ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
エンドロールは突然に
2010年 07月 01日 (木) 06:22 | 編集
さいごの日


突然ですが。


ブログをお引っ越しします。


心機一転

ってのが一番の理由なのだけど
最近、やたらと迷惑コメントみたいなのがおおく
スパムをかけても何をしても減らないのにもそろそろうんざりなので。

引っ越し場所はコチラになります。

リンク貼って下さってる方には
申し訳ないのですが、貼りかえお願い致しまする。

こちらのブログは削除は当分せず
そのままで置いておくつもりです。
気が変わったら削除しちゃうかもしれないけど…。

長い間こちらのブログでお世話になりました。
また新しい所にも遊びに来て頂けたら嬉しい限りです。

2010.07.01    コナ

旅立つ準備はとうに出来ている
2010年 03月 26日 (金) 11:00 | 編集
たびだち

今日から2~3日、沖縄を離れます。

お返事等遅れると思いますが宜しくお願い致します。

では、では。





言い訳なんてしません。
2010年 02月 25日 (木) 23:25 | 編集
先ほど気づきました。

今日でブログ始めて3年だと言う事に。

はい。

すっかり忘れておりました。

kumakichiさんの記事を見て

「そうだ!アタシもだった!」と思い出す始末。

kumakichiさんとは偶然にも同じ日の一年違いで
ブログを始めたのが去年発覚!

これも何かの縁だよなーなんて勝手に運命感じてます。

という訳で、このブログも3歳を迎えました。
いつも遊びに来て下さっている方々、本当にありがとうございます。
皆さんのコメントが本当に日々励みになっております。
これからも、楽しく交流が出来れば嬉しい限りです。
こんなどあほうなアタクシですが、これからものらりくらりと
日々の料理や戯言を綴っていきたいと思ってます。
なにとぞよろしゅうお願いします。

2010.2.25  コナ





皆様へ
2009年 12月 27日 (日) 20:35 | 編集
      お花がとどきました

お誕生日祝いのメールやコメントを下さった
皆様。
本当にありがとうございます。
とても、嬉しいかぎりです。
何だかとても良い歳になるんじゃないかと
一人で勝手に思い込んでおります。笑
いや!!良い歳にするべく頑張りますので
これからも、このブログともどもヨロシクお願いします。

取り急ぎお礼の言葉でした。

コナ


ほんの少し軌道修正
2009年 12月 12日 (土) 13:01 | 編集

今年も、もう少し!の所まで来た今日この頃。

年末にむけて、ブログの方も色々と整理しようかと思いまする。

読んだ本の感想をのらりくらりと綴ってきた「本日和」

まったくもって更新さぼってますので
ここらで、まとめてしまおうかと。
なのでコチラの方でカテゴリーに組み込みました。
一応、お料理ブログなので興味ない方も多いかなーと思い
躊躇してましたが、放置してるのも何なので思い切ってまとめちゃいます!
こちらに、内容を全て移すのは無理!と言うか面倒なので
当分はそのまま残しておきます。

少しずーつ移していったり
記憶に印象深く残っていたり、気に入ってるものは
コチラでもまた紹介するかもしれませんが…

そしてこれを気に、ブログのあり方を少し変更。
日々思った事などをもっと書き綴ろうかと思いマス。
(とか言って今でも下らん事をダラダラと書いておりますがっ。汗)
あ、でもあくまでも主体はお料理ブログですので!
ヒトリゴトだと思って興味ない方は適当にスルーして下さいませ。

今年もあと少し!
来年はどんな年になるかしらー?
楽しみです。

このブログの来年の目標はとりあえず……
スキン変更!!笑

実は今まで一度も変えた事無かったりして。

Congratulations
2009年 08月 30日 (日) 21:30 | 編集
神秘的


今日の朝方、親友が双子の男の子を無事出産。

帝王切開でしたが母子供に健康で一安心。

早速、今日会ってきました。

凄くヨレヨレになっておりましたが(笑)
母になった彼女はとても幸せそうでした。

アタシが双子の写真を別々で撮って
「どっちが長男か分かる?」と聞くと、すんなり当てられちまった。
やっぱり母は凄いね。

これからもっともっと大変だとは思うけど
強く、たくましく、そして美しく生きて欲しいです。

本当におめでとう。

A lot of happiness to them

2009.8.30


突然ですが…
2009年 04月 20日 (月) 18:10 | 編集
April 20, 2009 in day that should be commemorated


アタクシ今日から人妻です…笑

4月20日、本日めでたく入籍しました。

実は結納は2ヶ月ぐらい前に済ませていたので
後は籍を入れるだけという状態だったのです。

彼とはもう一緒に住んで3年半になるので
生活が急に変わるって事は何ひとつありませんが
名前が変わると言う事で少しずつ実感がわきそうです。

全然タイプの違う人間なのに
どこか似ている二人…
なので衝突する事もしばしば。
でも、それを協力し乗り越えて二人仲良く
穏やかに暮らしていければと思っております。

Our happiness to all the people

                   April 20, 2009  KONA
1周年プレゼント企画
2008年 02月 26日 (火) 23:00 | 編集
CIMG0811.jpg

1周年のプレゼント企画に参加して頂ける方は
こちらのコメント欄に参加します!と記入していただけると
エントリーという形になります。
どうぞヨロシクお願いします~
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

