ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サヨナラを告げる
2010年 02月 23日 (火) 08:00 | 編集
先週末は久し振りに良い天気で暖かかった。

ココ最近ずーっと天気が悪く、やっと週末回復したかと思ったら
すでに、沖縄の桜のピークは過ぎ去ろうとしております。

哀しいがな。

でも、ちょこちょこ晴れ間をみつけて
撮った桜。

今年は、キレイにいっぱい咲いている桜が多い気がしたな。

さくらさく

サクラサク 2010

沖縄の桜は梅のように色の濃い桜が多いですが
薄めのピンク色もあります。

これはうちのすぐ側に生えてる桜。

ぴんく
あおぞらと


ここのは濃いピンクというよりはピンク。
ソメイヨシノよりは濃いのかもしれないけど。
アタシはこれぐらいが好きだなー

やっぱり青空と桜はいいですな。

   ぴんくとみどり

これ。

緑とピンクのコントラストが好き。

今年の2月は雨ばっかりで残念だなー

あっという間に桜の時期が終わってしまった。

もう、うちの側に生えている桜は葉っぱがついちゃってます。

来年まで、またお預け。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

