ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
言い訳なんてしません。
2010年 02月 25日 (木) 23:25 | 編集
先ほど気づきました。

今日でブログ始めて3年だと言う事に。

はい。

すっかり忘れておりました。

kumakichiさんの記事を見て

「そうだ!アタシもだった!」と思い出す始末。

kumakichiさんとは偶然にも同じ日の一年違いで
ブログを始めたのが去年発覚!

これも何かの縁だよなーなんて勝手に運命感じてます。

という訳で、このブログも3歳を迎えました。
いつも遊びに来て下さっている方々、本当にありがとうございます。
皆さんのコメントが本当に日々励みになっております。
これからも、楽しく交流が出来れば嬉しい限りです。
こんなどあほうなアタクシですが、これからものらりくらりと
日々の料理や戯言を綴っていきたいと思ってます。
なにとぞよろしゅうお願いします。

2010.2.25  コナ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

