ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
イタリアンハンバーグ
2007年 06月 08日 (金) 19:53 | 編集
今日は、冷凍してあったハンバーグを焼いて
上からトマトとナスのイタリアンソースをかけただけの簡単イタリアンハンバーグ!
イタリアンハンバーグ

焼きあがった時にチーズも乗っけて~


今日は、ちょっと今からお出かけなので大急ぎで作りました~
なのでレシピも無くてごめんなさ~い。

今から、彼のお世話になってる先輩のカメラマンの写真展のオープニングパーティーへ行って来ます!
パーティーって言ってもカフェでやるのでカジュアルな感じのものなのですが…
久しぶりにこうやって夜に二人で遊びに行くので(焼肉屋にのみに行く以外ね!笑)
何だか嬉しいな~♪
あんまり長居はしないと思いますが、楽しんできま~す!

レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~


にほんブログ村 料理ブログへ


Comment
この記事へのコメント
コナちゃん
写真展はどうでしたか?
沖縄の写真が一杯なんでしょうか?
きっと素敵だろうね~
又、教えてね~

そう!あのサラダ・・・・
昆布とゆかりのね!本当に病みつきです。
一週間毎日食べても飽きません~
お試しあれ~♪
2007/ 06/ 09 (土) 07: 51: 07 | URL | still # -[ 編集 ]
おはようございまーす!
写真展は凄く楽しかったです♪
色々なイベントも用意されてたんで
凄く楽しめました~
今回はオキナワの写真じゃなかったんですがね…
詳しくは今日、ちょこっと紹介するつもりなので
そちらを見て頂けると嬉しいな♪

あのサラダ是非試してみたいと思ってます!
サラダってああやって食べた事なかったんで新鮮~楽しみだな♪
2007/ 06/ 09 (土) 10: 53: 15 | URL | コナ→stillさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ちょっぴりお久しぶりです、来ていないうちに具合悪かったようですが、直ったみたいでよかった~。無理しないでね。
そして、毎日アップされてるのでちょっとこないとおいしいものが溢れてる~。特にベトナムカリーのスタイリングがかわいい!と釘付けでした。(アガーも気になる!)
イタリアンハンバーグも、大急ぎには見えなくてすごくハンバーグ食べたくなりましたよ!

明日は卵白がやっと余ったので(笑)コナちゃんのケーキを焼いてみるつもりです~上手く出来たら報告しますね♪
2007/ 06/ 09 (土) 20: 29: 29 | URL | ぷりこ # kvLPXw2o[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

