ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
頑張る事をすぐに忘れるアタシ
2010年 04月 22日 (木) 22:59 | 編集
滲む光

嫌な事があるとすぐに目を背けようとする駄目なヤツです。

逃げても、後回しにしても意味が無いって自覚してるのに
つい気づかない振りをしてしまう。
それで結局最後に痛い目を見るのは分かりきっているのに
ちっとも直せない。

甘える事は悪い事じゃないと思うけど
アタシは、全てに置いて甘え過ぎだと思う。
もっと人に対して優しくありたいとか
責任感を強く持ちたいとか
思うことは沢山あるのに何一つ実行できないのは
そんな甘えだったり、自分に対しての自信のなさだったり。

そんな自分にうんざり。

嫌な事があってこその幸せだと
分かっているけれど、良く無い事ばかり続くと
あっという間に心が折れます。


いい加減、大人になりたいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

