ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きっと、もうそこはワンダーランド
2010年 04月 22日 (木) 07:46 | 編集
あっりーす

観てきました。

「Alice in Wonderland」

アリス役のミア・ワシコウスカが可愛い!!
なにあの可愛さ!
ずるい!
チェシャ猫も可愛かったー
か、飼いたい…。

でも、個人的には「チャーリーとチョコレート工場」の方が好きかも。
アリスは内容がちょっと子供っぽ過ぎたかなー
「チャーリーと…」の方が子役ばかり出てくるのだけどね。
アリスの方がヒーローものっぽい感じの話だからだろうか。

白の女王の動きがツボ過ぎて笑いをこらえるのに必死でした。
ぷるぷるしてしまった。
何あれ。
おかしい、おかし過ぎる。
皆、あまり反応してなかったけど
おかしく無かったんかなー

ちょっと狂った世界観がティム・バートンって感じで良かったです。
「Alice in Wonderland」は物語としては物足りないけど
映像としてはやっぱり最高!!
素敵だったなー。
さすがティム・バートン
とっても可愛くって、とっても刺激的でした。




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

