ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2度目の始発点
2010年 04月 20日 (火) 07:39 | 編集
2年目へ


本日4/20で結婚して一年になりました。

ついこの間の事みたいだけどもう一年も経つのか。

この調子だと気づいたらスイートテンダイヤモンド!
になっていないだろうか?!

時の流れが速過ぎて少し戸惑います。

1年経って我ら夫婦は成長したんだろうか…。

とりあえず。
皆様に支えられ、助けられ生きていってる事は
間違いありません。
本当にありがとう。

日々感謝の気持ちを忘れずに過ごせるよう
心がけたいです。

2010.April.20 コナ





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

