ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうなんて言葉では言い表せないけど。
2010年 04月 24日 (土) 16:13 | 編集
ありがとう

一昨日の記事に対して皆さんから温かいコメントを頂き
とても嬉しかったです。

一つ一つ、じっくり読ませて頂きました。
ありがとうございます。

こんな時にブログをやっていて良かったなーと痛烈に感じます。

アタシは人に甘えて頼ってばかりのくせに
自分の感情全てをさらけだすのが下手なんです。
考えている事を伝える事は出来るのに
感情を上手く伝えられない。
それは相手が誰でも一緒で、親でも親友でも面と向かって
100%の感情を全て伝える事が出来ない。
どんなに頑張っても80%ぐらい。
何でしょうね。
この感覚。
皆そうなのかな。
自分の中のちっぽけなプライドとか不安とか全てが混ざり合って
こうなってしまっているのか。
一歩踏み出せばいいものを自分で線引きしてるような。
それに気づいてしまう相手には寂しい思いをさせているのは
分かっているんだけど、これもなかなか直らない事の一つ。

なので、この「ブログ」という環境は
アタシが100%感情をさらけだせる唯一の場。

実は、ブログをやっているのを周りに言ってないんです。
隠している訳じゃないけど、敢えて自分からは言わない。
むやみやたらに広めるものでも無いかなと。
知ってるのはホントに数人ぐらいじゃないかな。数人も居るかどうか。
だからこそ、何のしがらみや繋がりもなく、まっさらな自分で言葉を綴れるのだと思う。

まだまだ未熟者でこれからも迷ったり悩んだりする事が
沢山あると思う。
いや、生きてる限りはずっとそうなのかもしれないけど
少しずつ、成長していけるといいかな。
これからも色々な想いを綴るかと思いますが
その時はまた叱咤激励して頂けたら嬉しいです。

取り急ぎお礼までと思ったのに、こんなに長くなっている!!汗

コメントのお返事あとでゆっくりさせて頂きます。
皆さん、いつも本当にありがとうございます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。