ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄金ナイト
2010年 05月 11日 (火) 07:45 | 編集
GW中のお出かけ模様をちらほらと。

GWの中日ぐらいに、親友と呑みに行ってきました。

砂辺の海沿いのカフェでまったりガッツリ呑んできましたわ。

1軒目は「CELLULOID ORIENTAL DINING」
ここで、ビールとちょっとつまみを頂いて。

そふぁ しゃんでりあ

CELLULOIDは内装が本当にお洒落!
席数が少ない訳じゃないのですが席同士がそんなに
近く無いのとお店の雰囲気のせいか、お客さんが沢山居ても
比較的静かでまったりした時間を過ごせます。

ワインが呑みたかったので
以前も紹介した「Transit Cafe」に移動。
この2軒凄く近くて、その距離200~300m程。

まずは、スパークリング。
その後、白ワイン。

チーズの盛り合わせやら、生ハムとドライフルーツやら
アクアパッツアなどを頼みひたすら呑む呑む。
CELLULOIDも凄く好きなのですが
お酒の種類の多さやおつまみ系の充実さはやっぱり
Transit Cafeに軍配!

てらす 

この日は天気もよく暖かかったので
テラスのカウンターが気持ちよかった。

初めは2人だったのですが、ちらほら集まり
結局女子3人、男子1人で呑んで食べて楽しく過ごしましたとさ。
(スパークリングと白ワインはほとんど2人で呑みました…。)

相変わらず、iphoneのアプリにどっぷりはまってます。
この日もアプリを使って撮りまくり!
そして皆に良さを熱く語ってきました。
あーやっぱり楽しい!

食べて呑んで


皆、楽しい夜をありがとう。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。