ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
黄金ナイト
2010年 05月 11日 (火) 07:45 | 編集
GW中のお出かけ模様をちらほらと。

GWの中日ぐらいに、親友と呑みに行ってきました。

砂辺の海沿いのカフェでまったりガッツリ呑んできましたわ。

1軒目は「CELLULOID ORIENTAL DINING」
ここで、ビールとちょっとつまみを頂いて。

そふぁ しゃんでりあ

CELLULOIDは内装が本当にお洒落!
席数が少ない訳じゃないのですが席同士がそんなに
近く無いのとお店の雰囲気のせいか、お客さんが沢山居ても
比較的静かでまったりした時間を過ごせます。

ワインが呑みたかったので
以前も紹介した「Transit Cafe」に移動。
この2軒凄く近くて、その距離200~300m程。

まずは、スパークリング。
その後、白ワイン。

チーズの盛り合わせやら、生ハムとドライフルーツやら
アクアパッツアなどを頼みひたすら呑む呑む。
CELLULOIDも凄く好きなのですが
お酒の種類の多さやおつまみ系の充実さはやっぱり
Transit Cafeに軍配!

てらす 

この日は天気もよく暖かかったので
テラスのカウンターが気持ちよかった。

初めは2人だったのですが、ちらほら集まり
結局女子3人、男子1人で呑んで食べて楽しく過ごしましたとさ。
(スパークリングと白ワインはほとんど2人で呑みました…。)

相変わらず、iphoneのアプリにどっぷりはまってます。
この日もアプリを使って撮りまくり!
そして皆に良さを熱く語ってきました。
あーやっぱり楽しい!

食べて呑んで


皆、楽しい夜をありがとう。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

