ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
母とのGW
2010年 05月 13日 (木) 07:45 | 編集
GW初日。

母と買い物に行ってきました。

晴れた日


その時のランチで行ったのが
「Tida Cafe」

この日行ったのはおもろまち店。
買い物した後にちょっと寄ったりしやすい場所なので
母とは買い物帰りなどにお茶したり
結構活用してます。

外のガーデンが素敵なのです。
以前から、写真撮りたい!と思っていたので念願叶いました。
それなのに、いまいち良い写真が撮れず悲しい…

いすとか

植木鉢がたくさん

にわ


ランチは前菜とドリンクがブッフェ形式で
メインをセレクトするスタイル。

前菜は15種類ぐらいあって全て野菜料理。
ここぞとばかりに食べました。
比較的シンプルな味付けでしたがどれも美味しかった!!

これは、母が選んだメイン。
魚料理。
名前はとうに忘れました。

魚のなんちゃら

メインを選ばずに前菜にお米(五穀米)とおすましをつけるというのも
可能だったので、アタシはそれで。
それだけでも十分でした。

こちらは何と言ってもケーキが売りだと思う。
種類がたくさんあって味が美味しいのは勿論、ワンカットが大きい!

ずらり

以前、母とお茶しに来た時にそれぞれケーキを頼んだら
一つがすっごく大きくて母と二人で
「一個をシェアしれば良かったね…」と言っておりました。
コーヒーもおかわり出来るし、紅茶はポットに
大量に入っているし、なかなか気前の良いカフェです。

かんばn

写真にはありませんが、パン屋さんや花屋さんも隣接してます。
緑や花も沢山あり、とても気持ちのよいお店です。
ちなみにコノお店、店員さんもパティシエの方もみーんな女子です。
女子だらけ!

アタシ達が入る時に出て来たおばあちゃん。
何やら可愛い光景でした。

ひとやすみ




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

