ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
嫁入り
2010年 05月 15日 (土) 07:57 | 編集
GW中に我が家に可愛こちゃんが嫁入りに来ました。

じゃ、じゃーん。

かわええ

か、可愛い!!

可愛すぎるよYOU!

可愛い鍋洗いです。
洗い物が楽しくなっちゃうわ。

こんなかわいこちゃんを送ってくださったのは
この方。


他にも、
「出先で素敵なパン屋を見つけたので…」と

食パンを送ってくださいました。
実は食パンって自分ではなかなか買わない代物。
ついつい、ハード系にいっちゃうので…
なので凄く嬉しい~

しょくぱんまん

焼き印が素敵。
コレみて、アタシも食パン焼こうかな…
と小さな決意をしてみたり。

包装も凄くオサレ。
タグがいちいち可愛いなー

おされー

このパン、のりたまさんの所でも紹介されてます。

くせが無く凄く食べやすい食パンでした。
パンの耳の固さや厚さが凄く好みだった!

そして、このラスクが美味い!!!

らっすーく

香ばしくって堅さや甘さがちょうど良くって
とまらない!!!
危険極まりないわー
もうー。

どちらも美味しく頂きました。
そして、嫁入りに来た子は早速活躍してもらってますよ~
のりたまさん本当にありがとうございました。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

