ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
可愛い可愛い贈り物
2010年 05月 20日 (木) 07:47 | 編集
なんともまぁ、可愛い画伯から絵のプレゼントを頂きました。

あんぱんまーん

kumakichiさんの次男君が4月に1年生になったので
ちょっとばかりのお祝いを贈ったのです。
お絵かきが大好きで絵が凄く上手なので
スケッチブックとコロコロのクレヨンを送ったら
早速描いてくれました。
嬉しい!!!
しかも上手いし!

届いたお礼にとお電話を頂いて、お話した時に
「すぐに使ったよー!」って言ってくれて
「何描いたの?」って聞くと
「あんぱんまんとーしょくぱんまんとー…」と色々挙げてくれていたけど
それはこれだったのね!!
えへへー
嬉しいなー
しかも、後ろをめくるとお手紙付。

おてがみ

コナちゃんありがとうが異様に嬉しい。
お姉ちゃんにやにやしちまうよー

どうやって保存しようか悩み中。
良い保存方法ありませんかね~

さけかすとざーさい

GW中に行った酒造で買ったという酒粕や
大袋の搾菜も頂きました。
やった!
酒粕大好き!
搾菜も大好き!

その他に花が咲く可愛いお茶や

おちゃ

ぴーたん

ピータン!!!
嬉しい!!

ピータン大好きなんだけど、こっちでは手軽に買えない…と
嘆いていたら大量に送ってくれました!!!
うずらの可愛いピータンまで。
ひゃーピータン祭りじゃ!

そしてコレコレ。

kumakichiさんが行っていた
はねうたゆみこさんの「手紙用品展」を羨ましがっていたら
ポスカやレターセットを送ってくれました。

はねうたさんの

か、可愛い!!
嬉しい!
素敵~素敵~
ありがとうございますぅ。
大事に使います!!

アタシはしょっぼいもんしか送って無いのに
色々と送って頂いて、逆に気を使わせちゃったかなぁと
少しばかり反省。

kumakichiさん!どれもこれも美味しく頂きましたよ~
本当にありがとう~
2号画伯にもよろしくね♪

あ、例のものはちっと遅くなるかもしれないけど
ちゃんとお届けしますので~!



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、義弟が美味しいお蕎麦といっしょに送ってくれたりっぱなしめじ♪ 瑞々しさもそのままに頂きたかったので、 美味しい油揚げと一緒に...
2010/05/20(木) 08:09:05 | +++kumakichiの生活+++
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

