ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
限界なんて超えている。
2010年 06月 25日 (金) 04:20 | 編集
や、やっちゃったよ…。

わっとたーいむいずいっとなう。


AM4:15!!


はい。
そうです。

日本戦観る為に必死こいて起きました。

今までの人生でこんなに早く起きたのは初めてかも。

どんだけサッカーに命かけてんだ!


そんな中ついでに。とパンも焼き始める始末。

真夜中ぱん


何やってんだアタシ。
どんだけパン焼きたいんだ!

アタシ。
今日の仕事大丈夫なのか…

一抹の不安を覚えながらも後半戦もみます。

でも、素敵なFKを観れたし勝ってるし
それだけで報われる。

ふれっふれっ!
にっぽん!
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 06/ 25 (金) 08: 46: 57 | | # [ 編集 ]
やったよー!!
うちもちょっと寝て、3時に起きてしっかり見たよ。
見たかいがあったぜ。

それにしてもパンも焼いたんかーい!
すごいな。
マラドーナばりの情熱的っぷりだね。

仕事、眠気眠気だろうけど、がんばってねー◎
ふれっふれっ
2010/ 06/ 25 (金) 10: 14: 10 | URL | はと # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 06/ 25 (金) 12: 56: 37 | | # [ 編集 ]
コナぺん♪
パンがかわえ~~♡
そして、早起きしたのねー!!
夜更かしさんが多いとは思ったけど、一度寝て起きるってすごいー!

ちなみにあたしは普通に就寝し、朝起きました。えへ。だけどすごい試合だったみたいで、見たかったな~。

そそ、鰆&オイルコンフィ美味しそう♪
以前メカジキと組み合わせたけど、それも美味しかった♪
鰆もいいなーいいなー。食べたい!!
ホイル蒸しっていうのがまたステキ♪^Q^

この前は沖縄慰霊の日だったね。
ともだちが、一泊で沖縄に行きました。
仕事をずるやすみしてね。
で、がじゅまるの木の前で、いろんないろんなことを感じて帰ってきたよ。
今も尚、どこかで起きている哀しい争い、どうかどうか、なくなってほしいね。
2010/ 06/ 25 (金) 15: 27: 01 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コナちゃん、すごい~!
いやいや。
パンは本当についでです。
どうせ早起きしてるならね。
って感じで…。
それに焼きたてを朝食べたかったってのもありますけど。笑

えへへー
勝ちましたねー
嬉しいです。
日本以外の試合も観ているので
当分楽しめるとは思うのですが
やっぱり日本が残ってると嬉しい。

え?え?!
そんな風に見えてました??
いやっ!
全然!
全然!大丈夫ですよ!
元気です!
お酒なんてガンガン呑んじゃってますよ!
ただちょっとブログがスローペースに
なっちゃったからかな…。
ご心配かけてすみません~汗
気遣ってもらえて嬉しいです。
ありがとう。
2010/ 06/ 25 (金) 21: 33: 45 | URL | コナ→鍵コメ様 # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やったよー!!
> うちもちょっと寝て、3時に起きてしっかり見たよ。
> 見たかいがあったぜ。
ね!
ね!
やったねー!
本当、起きたかいがあったわ!
これで負けてたら、アタシの睡眠返せ
こんちくしょー!的な感じだったんだろうな…。

> それにしてもパンも焼いたんかーい!
> すごいな。
> マラドーナばりの情熱的っぷりだね。
パンも焼いちまったぜー
マラドーナもビックリよ!

> 仕事、眠気眠気だろうけど、がんばってねー◎
これがまたビックリな事に
意外と眠く無かったのよ。
マラドーナまたまたビックリ!
アタシの交感神経活発なんかねー
2010/ 06/ 25 (金) 21: 40: 01 | URL | コナ→はとーさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> え~!
> サッカー見て
> パン焼いて
> それから仕事いくの!?
そうなんです。
やってしまいました…。
初めは起きる事すら
出来るか自信なかったんですけどねー
意外といけました。ははは。
でも、こんな事にしかパワーを使えないヤツですの。
2010/ 06/ 25 (金) 22: 05: 11 | URL | コナ→鍵コメ様 # -[ 編集 ]
コナちゃーん♪

見たよ見たよー

でも・・・ うとうとしてて
最初が見れなかった。
悔しい。
でも がんばって起きてよかったぁー
直接FK超すごい!
感動!
けっきょく睡眠時間2時間弱(笑)
眠かったー 今日1日。あはは~
そして 
始まったね ブラジルvsポルトガル!
あ~ 明日も仕事なのにどうしよう。まだまだ寝れない・・・(^^)  
2010/ 06/ 25 (金) 22: 58: 10 | URL | lucy # OWeDU56c[ 編集 ]
こんばんは~

うちも夫は3時起きでずっと見てました。
私は4時半に目覚まししてたのですが、
日本が勝ってることを聞いてやっと目が覚めました。
(負けてたら寝てたかも…(笑))

そうそう、こないだ初オイルコンフィ作りました☆
いろいろ使ってみたけど、
↓鰆とオイルコンフィ、すごい美味しそう~♪
今度はこれだわ~

↓↓そういえば、うちも電球色なんで、
晩ご飯の写真はいつもオレンジがかってます…。
自分でいい具合にカメラの調整がきればいいんだけどなーと思いつつ。
温かそうでいいじゃん、って言い訳してみたり…(笑)
2010/ 06/ 27 (日) 00: 15: 01 | URL | pelota # bM4TJFTs[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そして、早起きしたのねー!!
> 夜更かしさんが多いとは思ったけど、一度寝て起きるってすごいー!
そうなのん。
早起きしましたの。
夜更かしだと全く寝れないだろうから
とりあえず、睡眠を確保しました。
でも、観て良かったよー!

> そそ、鰆&オイルコンフィ美味しそう♪
> 以前メカジキと組み合わせたけど、それも美味しかった♪
> 鰆もいいなーいいなー。食べたい!!
> ホイル蒸しっていうのがまたステキ♪^Q^
メカジキもいいねっ!
アタシは今度メカジキでやってみる!
鰆もオススメなので試してみてみて。

> この前は沖縄慰霊の日だったね。
> ともだちが、一泊で沖縄に行きました。
> 仕事をずるやすみしてね。
> で、がじゅまるの木の前で、いろんないろんなことを感じて帰ってきたよ。
> 今も尚、どこかで起きている哀しい争い、どうかどうか、なくなってほしいね。
うん。
ホントだよね。
今もまだ世界のどこかでは毎日争いが
続いて居るなんてとても哀しい事
いつか無くなる日が来てくれるんだろうか。
2010/ 06/ 27 (日) 22: 27: 06 | URL | コナ→さとみさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 見たよ見たよー
> でも・・・ うとうとしてて
> 最初が見れなかった。
> 悔しい。
> でも がんばって起きてよかったぁー
> 直接FK超すごい!
> 感動!
観た?観た?
感動だったね!
凄かったね!
直接FKかっちょよすぎだ!

> そして 
> 始まったね ブラジルvsポルトガル!
> あ~ 明日も仕事なのにどうしよう。まだまだ寝れない・・・(^^)  
ふふふ。
アタシも観てました。
ブラジルVSポルトガル
接戦だったねー
そしてついにトーナメントが始まったわ!
今日は勿論。
ドイツVSイングランド
2010/ 06/ 27 (日) 22: 32: 40 | URL | コナ→lucyさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> うちも夫は3時起きでずっと見てました。
> 私は4時半に目覚まししてたのですが、
> 日本が勝ってることを聞いてやっと目が覚めました。
> (負けてたら寝てたかも…(笑))
明日はついに決勝トーナメントですね~
楽しみ!
今度は普通に起きてみる事が出来そうなので
一安心。笑

> そうそう、こないだ初オイルコンフィ作りました☆
> いろいろ使ってみたけど、
> ↓鰆とオイルコンフィ、すごい美味しそう~♪
> 今度はこれだわ~
みましたー
みましたー
ゴロゴロキノコが美味しそうだった!
鰆も美味しいのでぜひ!

> ↓↓そういえば、うちも電球色なんで、
> 晩ご飯の写真はいつもオレンジがかってます…。
> 自分でいい具合にカメラの調整がきればいいんだけどなーと思いつつ。
> 温かそうでいいじゃん、って言い訳してみたり…(笑)
カメラの調整難しいですよね。。
電球色が好きだけど、料理を撮るのはやっぱり
向かないのかなー
2010/ 06/ 28 (月) 07: 12: 10 | URL | コナ→pelotaさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

