ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家の愛用品
2007年 12月 21日 (金) 23:29 | 編集
今日は会社の忘年会でした~
そしてただいま帰宅。
でも、お酒は一滴も飲んでまへん。
会社の飲み会はあまり飲まないんですよねぇ。
と言うわけで今日はアップするものが無いので我が家で愛用してる香りグッズの紹介でも…。
まずはキャンドル~
この大きさと蓋つきってのが好きです。
このシリーズ小さいのも売ってますよね。
お気に入りキャンドル

左がロータスの香りで、右がマッキントッシュ(林檎の香りですかね。)
ロータスが凄く好きなのでロータスが減ってますな。
このキャンドル凄く長持ちするし、香りがしっかりしてるのがいい。

そしてもう一つ。
こちらはスプレータイプの芳香剤?みたいなもの。
スプレー

ココナッツの香りがします。
ココナッツの香りが凄く好きなんです。
ソファーのカバーやベットなどに使ってます。
でも、これ香りは凄く好きだけど匂いの長持ち度は低い。
まぁ、こうゆうのはそんなもんかな?
うちは犬が居るのでやはり香りは気になっちゃうんですよね~
このスプレーのやつは300~400円ぐらいで買えちゃうからいいのですが
キャンドルが高いんですよねぇ。
キャンドルって何でこんなにするの?と思っちゃうぐらい。汗
色んな香りが欲しいけど、たくさんは買えないので我慢、我慢。
一度、大人買いしてみたいものの一つです。
小さな夢だなぁ。汗

ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/ 12/ 22 (土) 07: 24: 42 | | # [ 編集 ]
コナちゃん、こんにちは~♪

コナちゃん忘年会では飲まないのね^^
偉いなぁ~♪

私もこういうの大人買いしてみたいなぁ♪

置いてあるだけで可愛いなぁ♪

蓮根でやるとどうなるんだろ~^^
でも食べてみたいな♪
2007/ 12/ 22 (土) 11: 19: 44 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
あたし、キャンドルって好きで
結婚前は寝る前に付けたりしていたの。
でもね、キャンドル3個つけたまま寝ちゃって
夜中に息苦しくなって起きました。
狭い部屋で、キャンドルつけっぱなしはダメですね。
コナさんも気をつけてください。
って、そんなのあたしだけ(笑)????
2007/ 12/ 22 (土) 18: 30: 03 | URL | まゆみ # HfMzn2gY[ 編集 ]
うちの会社はおじさんばかりなのでね、ほとんど仕事の延長みたいな感じなの。
接待気分になっちゃうんだよねぇ。汗
歳が近い女の子とか居たら飲んでるだろうな~

このキャンドルねサイズが大きいの。
だからなのか、値段が結構するのよね~汗
小さいのもあるんだけど、瓶付きじゃなくて
キャンドルだけのものだから、やっぱり大きいやつ~ってなっちゃう。
いつか、このキャンドルを大人買いしてやる~笑
2007/ 12/ 22 (土) 19: 02: 42 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
まゆみさん!それは危険ですぞ~汗
ご無事でなにより。
でも、確かにいい香りのするキャンドルをつけっぱなしにして
寝たいって気持ちは分かるな~
でも、危ないもんね。
だからこそ、香りの長持ちするキャンドルがいいんだよなぁ。

今ね~ずーっとまゆみさんのクリスマスパーティーの記事を読んでたの。
参加者さんの記事も全部見てきたよ~
すっごい素敵で見ながらずっとため息。
羨ましいよ~
んで、帰ってきたらまゆみさんからのコメントがあって
びっくりしちゃった~笑
2007/ 12/ 22 (土) 19: 08: 03 | URL | コナ→まゆみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
こんばんは^▽^☆ 

コナちゃん使ってるスプレーの香り違いかな・・。
うちも使ってるよぉ!
同じくWANがいるからね(笑)。

↓やちむん、見てきたぁぁぁ♪
いいなぁ!こんないっぱいあったら、
大興奮だろうなぁ(;´▽`A``

また今選んだら、昔と違うものにも目がいったりしそうだから、
ほんとオキナワ行きたいーーー♪
2007/ 12/ 22 (土) 20: 05: 08 | URL | ぶよじ # -[ 編集 ]
ぶよじさ~ん!
お返事遅くなってごめんなさい。汗
スプレーぶよじさん家でも使ってる??
何の匂いだろ~
これ、色々香りの種類あるよね!

やちむん、もうホントに興奮しました!
一番、素敵~っと思ったのは高くて
とてもじゃないけど手が出せずでしたが
でも、お手ごろな値段で気に入るのもゲットできたし満足ですぞ~
2月の残波岬のやちむん市も行く予定です。むふふ。
ぶよじさんも是非2月にどうですか?
2007/ 12/ 23 (日) 23: 37: 32 | URL | コナ→ぶよじさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

