ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GW
2008年 05月 03日 (土) 22:56 | 編集
GW楽しくお過ごしですか?

アタシのGWはお出かけしたり、家でのんびり過ごしたり、やりたかった事を済ましたりする予定です。
なので更新もGW。
ちょっとのんびり更新になるかと思います。
(とか言って暇になったら更新してるかも。笑)
皆さんも素敵な連休をお過ごし下さい~


久しぶりのウランさん。
ウランさん

この斜45度くらいの角度から撮るのが一番可愛い気がする。笑

ソファの前のラグが最近のお気に入りです。
ここに座って、ソファに座るあたしと一緒にテレビを眺めてます。笑
しかし、手が長いわねウランさん。
写真で見るとちょっと変な感じに見える…汗


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Comment
この記事へのコメント
コナちゃん、おはよ~♪

うんうん^^お休み満喫してね~♪♪
ウランちゃん、可愛いね~^^
うちの実家のわんことは大違い!!^^;

きのこと大根おろしいくらでも食べられそう(笑。
沖縄はぶりが結構するんだね~!!
初めてしったよ~☆


2008/ 05/ 04 (日) 04: 18: 11 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
コナちん、おはよさんでポチ☆
のんびりGWだね~
それがいいさ~。
うちは昨日は風見鶏ちゃんが来てくれたの^^
飲みました~アハハ 今日はぐうたらで過ごすわ~^^
>コメレス
ほんと!酵母してみたいわ~。
ウズウズだよー^^
2008/ 05/ 04 (日) 08: 48: 44 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
可愛いわんちゃん♪
そのお気に入りのラグとウランちゃんのお肌の色が、とてもお似合いな感じ^^。
のんびりGWなんですね~。
普段、何かと忙しい私も、今日はのんびり・・・自由の身でございます。笑
2008/ 05/ 04 (日) 14: 07: 53 | URL | mana # cFDUgT.c[ 編集 ]
こんにちは~。
昨日は飲み過ぎたぁ~。
お昼くらいまで二日酔いでうなってたよぉ~(笑)。
今日はどこかお出かけしてるのかな??
私はさっき晩ご飯の買い物に家族みんなでいって今から作る予定だよぉ~。

ウランちゃん素敵~☆
一緒に過ごす時間ってホント癒しだよね。
手足も長くてホントかっこよいねぇ。
お洒落なコナちゃんにお似合いな感じだよね。
2008/ 05/ 04 (日) 15: 18: 32 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
 かわいい~♪というか、凛々しい~!おっされー!
 日本では珍しい種類?イギリスでは、手足長い系の犬をよく見かけるけど・・・。
 犬大好きよー☆たらないわ~!
 犬と赤ちゃんには、いつもノックアウトされるのよ~(笑)
2008/ 05/ 05 (月) 21: 17: 35 | URL | なお # -[ 編集 ]
こんばんわ! コナさんちのわんちゃん、初めて見た気がするわ! かっこいい!
すっと気どった感じがいいわ~。
ウランちゃんというのですね。
たしかもう一匹いましたよね。
その子は、アトム?
2008/ 05/ 06 (火) 01: 11: 23 | URL | アマセ # -[ 編集 ]
 GWいかがお過ごしですか?
私はかなりこの時間酔っていています。
とても神々しいお犬様ですね
私も犬がすごく飼いたいのでほとんど家にいないのでだめですね・・・
明日から会社・・・現実逃避したいです。
2008/ 05/ 06 (火) 16: 53: 44 | URL | 330 # Tos32UIQ[ 編集 ]
おはよ~
GWは楽しく過ごせたかな?
アタシはお出かけしたり、のんびーりすごしたり
なかなか充実できました!
今日からまた仕事だ~汗
頑張ります。
2008/ 05/ 07 (水) 07: 48: 58 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
GW中は風見鶏さんが来てくれたんだね~
楽しい飲み会になったのかな?
後で、記事見に行きますね~♪
今日からまた仕事開始です。
連休あけは辛いですぅ。涙
2008/ 05/ 07 (水) 07: 50: 48 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
おはようございます~
GWは楽しく過ごせましたか?
manaさんも普段よりはゆっくり出来たかな??
アタシは本当にのんびりだらだら過ごしました。笑
お陰で今日から仕事なのに仕事モードに
なかなか切り替わりません。汗
2008/ 05/ 07 (水) 07: 52: 46 | URL | コナ→manaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
GWは沢山飲んだかな?
珍しくアタシはGWはお昼に遊びにいく事が多かったよ~
お酒は家で一人でダラダラ飲んでました。笑
久しぶりに色んな所にお出かけ出来て楽しかったです♪
今日からまた仕事だけど頑張ろうね~
2008/ 05/ 07 (水) 07: 56: 16 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
このこの犬種はドーベルマンだよ!
そんなに珍しいって感じでは無いかも~
イギリスは優雅なワンちゃんが沢山いそうだよねぇ。
なおさん家もワンちゃん飼ってそうだよね。
お庭も広いし。
飼ってないのかな?

2008/ 05/ 07 (水) 07: 59: 17 | URL | コナ→なおさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
そうですね、最近は写真載せてなかったので
初めてかもしれないですね~
この子は他の方が飼ってたのを
8ヶ月ぐらいの時に譲り受けたのです。
なので前の飼い主の方がつけた名前なんですよ~
確か、鉄腕アトムから取っていると思います。
一応、メスなのでウランなんです。笑
2008/ 05/ 07 (水) 08: 03: 09 | URL | コナ→アマセさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ホントですよ~
アタシも今から仕事だと思うと現実逃避したいです…。涙
ふぅ~頑張ったらまた週末が待ってますものね。
身体に鞭打って頑張ります笑
2008/ 05/ 07 (水) 08: 04: 33 | URL | コナ→330さん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コナちゃん、GWは楽しめた~?!
終わっちゃったね。
でもあと2日行けば週末*頑張ろうね^^

酵母パン、ハマったよぉ★
色々、作って楽しんでまぁす。
コナちゃんはどう??

ウランちゃん、可愛いなぁ。
いつの日か犬の飼えるお家に引っ越して、
犬、飼いたいよ~~
GWに金魚とだんご虫が我が家に
やってきたけど・・・^^;
2008/ 05/ 07 (水) 15: 16: 54 | URL | なーさん # -[ 編集 ]
ウランちゃん、やっぱりキレイなワンコですね~。
ウチはびーちゃんもぷーも私がカットしてるのでざんばらでなんだか見るに耐えない・・・(汗)。

GWは、いつもどおりお家でのんびり、時々出かけて・・・でも飲みっぱなしでした^^;。
2008/ 05/ 07 (水) 18: 29: 44 | URL | kappapooh # nLQskDKw[ 編集 ]
GWはうちでのんびりパン焼いたり本読んだり
お酒飲んだり。笑
後はお昼にたまーにお出かけしたりしたよ♪
なかなか充実してました~

酵母は相変わらずはまってるよ~
もう最近は酵母でしか焼いてましぇん。汗
イーストも練習しなきゃねぇ。
がんばりまーす♪
2008/ 05/ 08 (木) 00: 44: 08 | URL | コナ→なーさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメント飛ばしちゃってました~汗
すみません…。
飲みっぱなしのGWだったのは分かってますよ~笑
あたしは珍しくあまり飲まなかったかも。
ひさしぶりに沢山昼間お出かけしました!
2008/ 05/ 08 (木) 22: 59: 08 | URL | コナ→kappaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

