ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ANA『旅達』キャンペーン
2008年 07月 13日 (日) 13:00 | 編集
旅

CyberBuzzさんのモニターに参加中です。

ANAが無料で提供するサービス『旅達』で会員が100万人突破と言う事で
旅達会員100万人突破記念キャンペーン」を開催中です。

旅達

クイズに回答すると抽選で世界一周航空券が当たるというもの。


【第一弾キャンペーン】(7月8日~8月31日)
Happy Millionキャンペーン
・旅達会員でキャンペーン応募対象者の中から、抽選で1組2名にスターアライアンス世界一周航空券を贈呈します。
・Google Earthを利用したクイズを実施し、正解者の抽選確率が10倍にUpします。


第二弾もあるそうで、色々な商品が用意されているようです。

世界一周旅行いいですねぇ。
もし、当たったら…なーんて妄想してます。笑

世界一周行くならやっぱり楽しみは世界各地の名所と料理かなぁ。
アメリカだとベタだけど自由の女神見て、ディズニーランドに行ってとか
ヨーロッパだと美術館、博物館巡りしたり、ガウディが好きなのでスペインで
絶対サグラダ・ファミリアは見に行きたい!
グエル公園やカサ・ミラも素敵ですよね~
フランスでは美味しいワインとチーズとかも沢山食べたいし。笑
バリやフィリピンのビーチでのんびりもしたいなぁ~
オーストラリアではコアラとカンガルーに会いたいし、インドのタージ・マハール
カンボジアのアンコール・ワットは外せない世界遺産だし。
と考えたらキリがない…汗
まぁこうやって妄想してるのも楽しいですけど。笑
いつかは行けるかな~世界一周とまとめてじゃなくてもいいから
1個ずつ制覇していけるといいなぁ。



Comment
この記事へのコメント
世界一周!!
すごいねぇ。
クジ運のいいコナちゃん、当選しちゃったりして~☆
コナちゃんの妄想読んでたらこっちまで楽しくなっちゃったよぉ~。
2008/ 07/ 14 (月) 06: 18: 26 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
え~当たったらマジで嬉しいんですが!?笑
まぁ、そんな事は無いと思うので
妄想で楽しみます。笑
2008/ 07/ 14 (月) 20: 45: 22 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/07/14(月) 20:32:51 |
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

