ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キューピー三分クッキング レンジクック
2008年 09月 05日 (金) 23:57 | 編集
レンジクック
CyberBuzzさんのモニターでキユーピー3分クッキング レンジクックに当選!

普段こうゆう物は使わないので興味津々!

まずは、中華餡かけ。

中華餡かけ

色が黄色っぽくなってたのを使ったのでちょっとブロッコリーの色が悪いですね…汗
でも、ちゃんと餡が絡んで美味しい!

海老マヨ炒め。

海老マヨ

濃厚で美味しい!
海老をもうちょっと沢山入れても良かったかなぁ。

南瓜のチーズクリーム煮

チーズクリーム
個人的にはこれが1番好き!!
2種類の豆も入っててチーズクリームが美味しいです。
これをパスタにかけても絶対美味しいだろうな~

このシリーズ凄くいいです。
種類も沢山あるみたいだし、何と言っても凄く簡単!!
具材を切って袋に入れてレンジでチンするだけで出来ちゃうんだもの~

【レンジクックの作り方】
1:専用のパウチに下ごしらえした、新鮮素材を入れる。
2:電子レンジで加熱。
3:1分間蒸らし。
4:器に盛りつけて出来上がり。  

簡単でしょ?
               
しかも、インスタント食品に心配な化学調味料は使ってないとの事。
嬉しいですよね。

これなら買い置きしておいて、忙しい時に使ってもいいかも。
ただ今サンプリングキャンペーン中のようです。
良ければ皆さん応募してみてください。
当たるかも?!


レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



Comment
この記事へのコメント
おはよう☆
これ他のブロガーさんの所でも見たよぉ。
CMでもやってるよねぇ。
こんなに色々種類があるの知らなかったよぉ。
そうだねぇ、やっぱりカボチャのチーズクリームが美味しそうかも。
食べてみたいなぁ。
しかも簡単っていうのが主婦には嬉しいわぁ。
コナちゃんもたまにはご飯作りラクできたかな??
2008/ 09/ 06 (土) 08: 03: 58 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
CMは見たこと無いんだけど
HP見ると本当に沢山種類があってビックリだよね!
これのおかげで沢山楽させていただきました!笑

あ、ロンバケちゃんにお願いが…
ブログの承認のパスワードが分からなくなっちゃって
ブログに遊びに行けなくなっちゃったの。汗
こちらに鍵コメでもメールでもいいので
教えて欲しいです~
お手数かけちゃってごめんね。汗
2008/ 09/ 06 (土) 09: 46: 15 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コナチンおはよ~♪

私もこれ当たったの~^^

早くつかわなきゃ~^^

美味しそうだね~^^
2008/ 09/ 06 (土) 12: 11: 49 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
当選おめでとうございますー!
私もコレ、応募しましたが外れました。
普段こういうの買わないから、気になっていたんですよねー。
簡単に作れておいしいー、しかも化学調味料なしって嬉しいですね。
2008/ 09/ 06 (土) 13: 58: 34 | URL | 風見鶏 # VwhHdBBk[ 編集 ]
わぁ~
当選おめでとう~!!
こういうのもあるのね~
私レシピブログさんしかみてないから全然しらなかった~
すごくいいね~
本当に、たまには、便利なもの利用するのもいいよね~!!
2008/ 09/ 06 (土) 16: 38: 40 | URL | かめ代 # -[ 編集 ]
ゆいちゃんも当たったんだ~
これ便利だし、美味しかったよ!
早く使ってみて♪
アタシのオススメはチーズクリームです!
2008/ 09/ 06 (土) 21: 38: 16 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとう~
うちも普段こうゆうの買わないから凄く新鮮でした!
普段買わないからこそ使ってみたいよね~
化学調味料無しはホントに嬉しい!
安心して食べれますよね!
2008/ 09/ 06 (土) 21: 39: 31 | URL | コナ→風見鶏さん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
CyberBuzzさんのモニターは
食品関係意外にも色々あって面白いですよ~
イベントとかもあるので都内に
住んでたりするとそうゆうのに応募してみると
楽しいかと思います!
2008/ 09/ 06 (土) 21: 44: 40 | URL | コナ→かめ代さん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

