ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新基礎化粧品ブランド『ametuti』
2008年 09月 14日 (日) 12:34 | 編集
スキンケアライン

CyberBuzzさんのモニターで新基礎化粧品ブランド『ametuti』
スキンケアラインを一式頂きました。
スキンケアをモニターでいつもながら一式くれるなんて太っ腹だわ~と感心しつつ
早速、使用。

パッケージの柄がかわいいんです。
パッケージの柄がかわいい

記事は3回に分けて感想を書くと言うことなので
まずは洗顔と化粧水を使っての感想。
洗顔、化粧水


洗顔は泡が軽い仕上がりで、しゅわしゅわ~と顔に吸い付く感じ。
洗い上がりはさっぱりした感じですが、つっぱる感じは無いかな?

化粧水はすごくさっぱりしていてさらりと肌になじみます。
初めはさっぱりしすぎかな?と思ったのですが
後から肌を触るとちゃんとしっとりしてるんです!
びっくり!
『新保湿実感』をグランドコンセプトに設計されたと言うだけあって
今までとはちょっと違う感触。

洗顔は特別良くも無く悪くもなくという感じですが
化粧水は結構好みです。

プレゼントキャンペーンなども実施してるようですので
良かったらどうぞ~


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

