ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新基礎化粧品ブランド『ametuti』Vo2
2008年 09月 26日 (金) 23:10 | 編集
CyberBuzzさんのキャンペーンに参加して新基礎化粧品ブランド『ametuti』
モニターを継続中。
今回は美容液と乳液の感想。

美容液と乳液

美容液は凄くさらっとしたつけ心地なんだけど
ちゃんと保湿されていて良い感じの仕上がり。
乳液もさらっと軽い感じですが、しっかり保湿できます。
基本的にスキンケアラインすべてさらっとしたつけ心地で
でも、しっかり保湿!といった感じ。
湿度の多い沖縄には合うのかな~
結構好きな感じです。

今回は3回に分けて感想を書くということなので
後1回記事をアップする予定です。
良ければお付き合い下さいませ。
次回は美容液マスクです。
プレゼントキャンペーンも継続して行ってるようなので良かったらどうぞ~


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Comment
この記事へのコメント
コナちん、おはよ~♪

また当たったの~^^

いいな~♪

化粧品って結構値段がするから

嬉しいね~♪^^
2008/ 09/ 27 (土) 05: 19: 46 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
化粧品のモニターもあるんだ~。化粧品はいいお値段するから嬉しいかも!私はアトピーがあるからしっかり保湿って嬉しいかもなあ~♪
2008/ 09/ 27 (土) 05: 30: 53 | URL | ayaka # -[ 編集 ]
本当化粧品のモニターって嬉しい!
買って試す事が出来ないものとかが
貰えたりすると凄くラッキーって思っちゃう。笑
2008/ 09/ 27 (土) 23: 13: 55 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
そうなんです。
最近は、化粧品のモニターとかも
多いですよ~
お値段がはるものを試せたりして
嬉しいですよね♪
2008/ 09/ 27 (土) 23: 15: 44 | URL | コナ→ayakaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

