ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナノアクア「ジェルパック」
2008年 10月 04日 (土) 23:02 | 編集
こちらを頂きました。
CyberBuzzさんのキャンペーンでナノアクア「ジェルパック」 をモニターで頂きました。
そう、この箱はジェルパックなのです。

中を開けると…
あけると…
ジェルを混ぜる為のケースとスパチュラがついていて
顆粒のタイプとジェルタイプのものをケースに入れて混ぜ合わせて使います。

蓋に説明書が書いてます。
何だかかわいらしい。笑
ちゃーんと説明もあります。

そして実際使ってみての感想はと言うと。
すっごくいい!!
普段はお手軽なシートばかり使ってるので、ジェルを顔に塗って
ジェルを落としてって言う作業が少し面倒だな~と思ってたのですが
使い終わった後の心地よさは手間をかけた分だけいいわ~
肌がぷるぷるで手を当てるとしっとりと肌に吸い付く感触です。
パックの後は若干顔色が明るくなる気がする。
二酸化炭素がジェルに含まれているようで、それを顔に乗せる事で
血液中に二酸化炭素が取り込まれより多くの酸素を取り込もうと細胞が活性化し
新陳代謝が高まり、新しい皮膚の再生を促進するらしいのです。
そのおかげなのかな?パックの後は顔がすっきりしてみえるのです!
うーん。すばらしいパックだわ。
自分では気軽に買えない値段なので凄く嬉しい。
使えて良かったです。

ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Comment
この記事へのコメント
コナちん、こんばんわ~~☆
ほんとだ・・・この取説とても丁寧だね・・顔がかわいいわ~~^^
お肌ぷるぷるになったコナちんに会いたいな・・・ブツブツでもいいんだけど♥

>えらいな~食費。
ちゃんと考えてるね・・・
あーいけない。これ以上しゃべるとよくない主婦になるからやめとこ~っと。笑
冬瓜ね~。売ってはいるんだけど、やっぱり大根を買ってしまうわ・・・
どうもあのでかさが・・・
そもそも大根と比較する私もいけないのね。^^;
2008/ 10/ 05 (日) 01: 22: 57 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

これ私もあたったの^^

でも記事にしてなかった^^;

ちょっと肌がピリピリってしたけど

つるつるになったきがするな~♪
2008/ 10/ 05 (日) 10: 35: 50 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
容器で混ぜ混ぜするお菓子がなかったっけ(笑)?
あたしは結婚してから一切洋服を買わないのに加えて
化粧品にもお金をかけなくなったので
ちょっと反省....。仕事がない日は鏡を見ない事も!
女子として間違ってるよね~....。
2008/ 10/ 05 (日) 11: 03: 49 | URL | まゆみ # HfMzn2gY[ 編集 ]
何かこんなキレイな箱なのに開けたら
チャーミングな取説が書かれてて
ちょっと笑っちゃいました。笑

食費はねーここ最近色々と値上がりしちゃったから
少し見直そうと思って。
食費以外のものも色々上がっちゃってるから
食費を削るのが手っ取り早いかと思って~
でも、そんなに真剣に取り組んでないので
あまり変化無いかも。汗
2008/ 10/ 05 (日) 13: 22: 50 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ゆいちゃんも当ったんだ~!
ピリピリした?
アタシは平気だったな~
ゆいちゃんは肌がアタシよりデリケートなのね。きっと。
敏感肌なのかな?
これ使い終わった後ぷるぷるでいいよね~
2008/ 10/ 05 (日) 13: 24: 04 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
アタシも昔に比べて大分買わなくなりましたよ~
服は少し減ったかな?ぐらいだけど
化粧品はかなり減りましたね~
昔はかなり化粧品マニアで限定と聞きゃ
買って、新商品が出たら買って。
とかなりの頻度で買ってました。
お影でスキンケア以外のものは未だに使えるの
多数です。笑
だから買わなくなってもどうにか持ってます。
こうゆうモニターは無料でお高い化粧品とか
試せていいですよね~
2008/ 10/ 05 (日) 13: 27: 07 | URL | コナ→まゆみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

