ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新基礎化粧品ブランド『ametuti』Vo3
2008年 10月 10日 (金) 22:15 | 編集
CyberBuzzさんのキャンペーンに参加して新基礎化粧品ブランド『ametuti』
モニターを継続中です。
3回に分けて感想を書くことになっているので
今回の美容マスクで終了
美容マスク
5枚入りになってます。

なかのマスクはしっかりとした厚めのマスクで
目の周りなどは特に厚くなっていました。
美容液がこれでもかってぐらいた~っぷり付いています。
何だか贅沢な気分。
顔に塗るタイプのパックは面倒で2週間に1~2回ぐらいしかやる気にならないけど
こうゆうマスクタイプのパックはやっぱりお手軽でいいですね~
これなら週2~3回でも面倒じゃないわ。
美容液もたっぷり付いているのでマスクが終わった後は
肌がしっとりとしていて良い感じです。
べたつきもなく、肌に馴染んだ後はさらっとしてます。
これを使ってみてパックとかを週に2~3回やるとやっぱり違うなと実感。
これからはマメにパックするように心がけよう。

プレゼントキャンペーンも継続中のようなので良かったらどうぞ~


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Comment
この記事へのコメント
とっても良さそうね~
マスクは私も良く使いますよ・・・
やはり自分の力ではどうにもならなくなってきて・・・(笑)
使った後は違う気がします。
モニターと言う手が有ったのね?
2008/ 10/ 10 (金) 22: 29: 06 | URL | still # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

モニター当選したんだね~^^

おめでと~♪

マスクか~^^やるときはやるんだけど

なかなか続かない~^^;

日曜はやろう(笑
2008/ 10/ 11 (土) 05: 48: 24 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
コナちん、おはよう~~☆
あぁ・・すごいいいわ~~
パックなんてどれくらいしてないのだろうか・・・
だからいけないのね。
怠るのはだめだな~笑
2008/ 10/ 11 (土) 06: 34: 22 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
坊が怖がるんだよねぇ(爆)。
「お母さん、やめて~」っていうからなかなかねぇ。
それで忘れちゃうってこと多いかなぁ。。。
お気に入りのパックはあって持ってるんだけどねぇ。
今はそれ以外のもの使えないなぁ。
すっごく肌が白くなるんだよぉ。
コナちゃんは週に2回もパックするんだねぇ。すごいなぁ。
これ効きそうだねぇ。
まだ若いのに~!!
パックなしでも十分じゃん、って言いたいけど、今からのお手入れが大事なんだよねぇ。
頑張れ~☆
2008/ 10/ 11 (土) 08: 01: 38 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
モニターなかなかいいですよ!
だってスキンケアラインが一式貰えたりするんです~
それが結構お高いものだったりするので
かなりありがたいです。
そのおかげで惜しみなく使ってます。
このパックもなかなか自分では買わない値段かも…汗
2008/ 10/ 11 (土) 22: 10: 30 | URL | コナ→stillさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
確かに!
なかなか続かないよね~
アタシも忘れる事多々。汗
でも、このモニターでせっせとパックしてたら
やっぱり違うな~と実感したので
これからは最低週1ぐらいはやろうと
思ってるよ!
2008/ 10/ 11 (土) 22: 11: 57 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
パックって本当変わりますよね~
アタシもこうゆうちゃんとしたのはあまり
やらないのですが、これからは
マメにやらなきゃ~と思ってます。
即席でローションとコットンでパックするだけでも
変わりますよ~
そちらはお手軽なので結構頻繁にやってます。
パックが無い時でも出来ちゃうしね♪
2008/ 10/ 11 (土) 22: 13: 54 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
うーん、そうだね。
お子ちゃまにはちょっと怖いかも。笑
でも、パックはやっぱりやると変わるもんね~
こっそり隠れてやるしかないね!笑
週2回も出来てませんよ~汗
出来たらいいんだけどねぇ。
いつも忘れちゃうの。アハハ
でも、これからはマメにやろうと思ってるよ~
2008/ 10/ 11 (土) 22: 15: 44 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

