ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サンドイッチとお知らせ
2008年 11月 07日 (金) 11:50 | 編集
今日から2泊3日で彼の実家の富山へ行って参ります。
寒いのが苦手なアタシにはこの時期に行くのはちょっと辛いですが
12月に行くよりはね…と言い聞かせてます。笑
美味しいもの沢山食べれるといいなぁ。
もうすでに食べる気満々です。アハハ~

さて、飛行機が微妙な時間なので空港で待ってる間に
ランチを食べようと朝からパンを焼いてサンドイッチに。
サンドイッチ
カボチャと卵サンド
カボチャの煮物をマッシュしてマヨと混ぜたものと
定番の卵サンド。

これを持って旅立ってきます。笑

記事はタイマー設定でアップしますので
よろしくお願いしまーす。
ではでは、行って参ります。


レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
Comment
この記事へのコメント
これまた 美味しそうなパンですこと~♪
手作りパンでサンドイッチ 贅沢さ~(^o^)

そうか・・・・富山へ^^。
いってらっしゃ~い コナちゃん (^^)/

いいな いいな こんな暑い沖縄から 少しの期間でも、
脱出できるんだからさ~~ 笑。
2008/ 11/ 07 (金) 15: 58: 19 | URL | mana # cFDUgT.c[ 編集 ]
コナちんは今頃富山かな^^
美味しい物たっぷり食べてきて~ヽ(´∀`*)ノ
富山寒そうだね!
風邪ひかないようにね~^^

このサンドイッチオシャレで美味しそうだね♪
お腹すいてきた。。。
2008/ 11/ 07 (金) 17: 38: 50 | URL | gomako. # -[ 編集 ]
コナちん、こんばんわ~☆
おいしそぅだよ~~♪
このサンドならペロリと食べれちゃうな・・・
富山!!
いいところだね~
ゆっくりと羽伸ばしておいでね^^


そうもいかないかな??^^;
2008/ 11/ 07 (金) 19: 49: 09 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 11/ 07 (金) 20: 53: 33 | | # [ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

楽しんで来てね~♪♪

パンめっちゃ美味しそうだよ~^^v
2008/ 11/ 08 (土) 04: 59: 30 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
おはよう。
確か去年も行ってたよねぇ。
いい所なんだよね。
食べ物も美味しそうだったし。。。
いいなぁ~、旅行気分だねぇ。

沖縄は30度だって??
ビックリだよぉ。
そこから富山だなんてギャップがすごいねぇ。
体調崩さないように気をつけてね。

サンドイッチ、美味しそう♪
こういのも旅の楽しみの一つだよねぇ。

気をつけて行ってきてね~☆
2008/ 11/ 08 (土) 07: 08: 08 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
ただいま帰ってきました~
温度差10℃以上!
かなり寒くて帰ってきたら暑くって…
大忙しです。汗
でも、凄く沢山美味しいの食べて大満足。笑
お陰できっと太ったわ…アハハ
2008/ 11/ 09 (日) 13: 06: 45 | URL | コナ→manaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
富山寒かったよ~
沖縄で冬一番寒い時の気温を軽々超えてたからね。汗
凍死すると一瞬思ったよ。アハハ
美味しいものはたんまりたべてきました!
2008/ 11/ 09 (日) 13: 09: 16 | URL | コナ→ゴマちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
帰ってきましたよ~
かなり寒くって大変だったけど
美味しいものも沢山食べビールも飲みまくり
楽しい旅行でした♪
かなりダラダラさせてもらいましたわ。アハハ
2008/ 11/ 09 (日) 15: 09: 12 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとう~
後で見に行かせて貰うね!
楽しみ♪
2008/ 11/ 09 (日) 15: 10: 55 | URL | コナ→鍵コメさんへ # CfpSSrsQ[ 編集 ]
今日帰ってきましたよ♪
沢山楽しんできました~
美味しいもの食べてお酒も沢山飲んで
うはうはな2泊3日でしたわ。
でも、日程パツパツな2泊3日だったので
あまりどこも行けなかったんだけどね。汗
2008/ 11/ 09 (日) 15: 16: 03 | URL | コナ→ゆいちゃんへ # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ただいま~
そうそう、去年も行ったの。
去年は今年よりちょっと早い時期に行ったから
そんなに寒くなかったんだけど
今年は激寒でした…
さすがに11月になると寒いみたいだね~
行きは30℃もあったのに富山についたら
15℃も無くって倒れそうだった。アハハ
でも、楽しかったよ~
2008/ 11/ 09 (日) 15: 18: 13 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

