ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『LEE』1月号
2008年 12月 12日 (金) 17:50 | 編集
モニター
『LEE』1月号

CyberBuzzさんのモニターで『LEE』1月号を頂きました。
『LEE』ってちょっとアタシの年代よりは上の年代向けの雑誌だと
思うので、普段買ってまでは読まない雑誌。
でも、大好きな中山美穂さんが連載しているので
その部分だけは立ち読みしたりしてました。
だからじっくり全部読んだのは初めてかも。

意外と内容が充実してる事にビックリ。
ファッションはやっぱりちょっと落ち着いた感じのが多いので
少し物足りないのですが、料理のコーナーとかは凄く
活用的なレシピが沢山でページ数も多いんですよね。
後はエッセイとかが凄く充実してるので
ファッション誌というよりも生活情報誌的な感覚で読めるかも。

今月号には雅姫×LEE特製のリバティプリントのバッグとカレンダーの付録付きです。
ポーチ付き

大きさは携帯と財布がギリギリ入るぐらいかな?
(アタシのボロボロの財布と携帯がちっと見苦しいですが。汗)
鞄の中にポーチ感覚でしのばせるといいかも。


↑にも書いたように『LEE』では中山美穂さんがエッセイの連載をしております。
昔から中山美穂さんが大好きだったので芸能界を休業し
フランスへ行った時は結構ショックだったのです。
でも、ここ最近CMや雑誌でよく見かけるようになり嬉しい~
しかも、変わらず。いや、更にキレイになった気がする!
LEE

この表紙もうっとりするぐらいキレイだわぁ。
あぁ、ミポリンになりたい。(無理だっつーの。汗)
結構昔から、好きな芸能人と言えばアイドル的なタイプよりもザ・女優ってタイプの人が好きなんです。
ミポリンや、黒木瞳さんとかね。
今こうなりたい!じゃなくて歳を取ったらこうなりたい!っていう憧れ的なものが強いんだと思います。
いつかなれたらいいなぁ。という思いを胸に
日々自分磨きを頑張ります!

ちなみに『LEE』では『LEEマルシェ』と言う通販サイトがあるようです。
お洋服は勿論、素敵な器や料理のプロオススメのキッチングッズを販売してるようななので
興味のある方はご覧下さいね~

ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓


にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Comment
この記事へのコメント
コナさん、こんばんは。
LEEは創刊号から毎月欠かさず買っていた懐かしい雑誌です。
さすがに50代に突入してしまった今、手に取る事はないですが
私の30代のバイブルと言っても過言ではない!
当時海外にいたのですが高いお金を出しても
日本の書店で買ってました。
その頃から栗原はるみさんや有元葉子さんが
活躍されてましたよぉ~
久し振りに立ち読みしてみようかなぁ~
(あっ、大きな声で言う事じゃなかったですね・・・)
2008/ 12/ 12 (金) 18: 40: 19 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
こんばんは~
LEEをじっくり読んだのは初めてなのですが
料理の部分が凄く充実してますよね!
ビックリしちゃいました。
作りたい!っておもうレシピも
いくつかあったので、作ったらコチラで紹介しちゃいますわ~笑
2008/ 12/ 12 (金) 23: 34: 50 | URL | コナ→ゆずさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
LEEは読んだ事ないけどこの鞄可愛いね~^^
ゆいちゃんとこでも見かけたやつだよね?
コナちんの携帯小さくない?
ちっと気になった^^;
ミポリンは小学校の時プロマイド持ってた!
好きだったけどどこで手に入れたんだっけ?
憧れたな~(´▽`)
私もこうなりたい!
私がこうなったら奇跡だけどなりたい!!!
2008/ 12/ 13 (土) 00: 32: 02 | URL | gomako. # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

Leeだ~^^

この雑誌結構好き~^^

中山美穂さん、いつまでもきれいだよね~。

歳をとってもわかわかしく^^;

課題だ~(笑。

>豚、以外?(笑
なんだか嫌いなの^^;好き嫌い多すぎかも^^;
2008/ 12/ 13 (土) 05: 33: 19 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
そうそう、ゆいちゃんも紹介してたね~
携帯小さい?
折り畳みじゃないから小さく感じるのかも!
ミポリン可愛いよねぇ~
アタシもなれたら奇跡だけど本気でなりたい!笑


2008/ 12/ 13 (土) 08: 08: 05 | URL | コナ→ゴマちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
結構面白かったよね~
料理の部分とか凄い充実してたね!
ミポリンが可愛くってもう釘付けでした。笑
本当、課題だわ。

好き嫌い多い?
それも意外かも~
2008/ 12/ 13 (土) 08: 09: 31 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コナちん、おはよう~☆
この表紙、本屋さんで見てたときにぐっときたわ~^^
ほんとみぽりんって綺麗だよね~
コナちん、しぶいところいくね~
黒木さんとかさ・・^^
黒木さんも素敵だよね。
自分自身磨きか~
頑張らないと^^

>タルト・・・それまた難関だわ^^
2008/ 12/ 14 (日) 03: 46: 56 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
おはよう。
そっかぁ~、LEEはコナちゃんからするとまだちょっと早いかな~って感じかな??
私も20代の頃は読んでなかったもんなぁ。
ここ最近のような気がする。。。
今回のLEE買おうか迷ったけど、結局ESSEにしてしまった。。。
私もミポリン大好き♪
デビュー当時から好きだったなぁ。
好きなアイドルといえば、中山美穂さんと小泉今日子さんみたいな感じ。
今は二人とも素敵な大人だよねぇ。やっぱり憧れる。
私もミポリンがフランス行っちゃった時は結構ショックだった。女優さんとしてこれから~って思ってたのにね。
でも最近ちょくちょくメディアに出てくるようになったから楽しみだよね~☆
2008/ 12/ 14 (日) 06: 55: 43 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
こんばんわ
ミポリン(私世代はそう呼んでいたような)本当にきれいですよね。
変わらないというか 結婚生活が充実しているんでしょうね。
 こうなりたい・・・と思う私です。
2008/ 12/ 14 (日) 20: 00: 12 | URL | 330 # Tos32UIQ[ 編集 ]
アハハ。渋い??笑
基本的にアイドルとか歌手よりも
女優さんが好きなのですよ~
あとね他に好きなのは、木村佳乃さんとかかな?
あ、でも十代ぐらいの子で好きな子もいるのよ~
一応!笑
2008/ 12/ 14 (日) 20: 53: 08 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
キョンキョンも好きだよ~
モジモジ君とかの時も可愛かったよね。笑
あぁゆう素敵な大人になれたらいいなぁ~
なんて思いながら日々精進してます。笑
LEEはちょっとアタシにはまだ早いかな?
って感じはするけど、情報誌として
読み応えはあって面白かったよ~
2008/ 12/ 14 (日) 20: 55: 33 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ミポリン。アタシもそう呼んでます。笑
結婚生活が充実してるんだなぁってのは
アタシも思いました!
だんな様がずっと家に居てくれるので
家事とかも手伝ってくれると何かの雑誌でみましたよ。
ストレスがあまり無いのでしょうね~
2008/ 12/ 14 (日) 20: 57: 36 | URL | コナ→330さん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

