ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Happy Birthday to Me
2008年 12月 27日 (土) 15:00 | 編集
HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY!!

今日、12月27日はアタシの誕生日。
忙しい時期に産まれたね~とよく言われます。
はい。
ごもっともです。
お陰でよく忘れ去られます。笑

また一つ歳を取りました。
最近一つ歳をとるたびに少し成長したなと思えます。
25歳の今頃は…と考えるとやっぱり今とは違う。
こうやってちゃくちゃくと大人になるんですね~
素敵な大人になりたいものです。
目指せ!みぽりん!!
(だから無理だって…汗)

誕生日と言っても毎年特別な事はする事無く
好きなご飯やケーキを作りまったりと過ごす我が家ですが
今年は珍しく外食にでも行こうかと言う事になり今からおでかけです。
わーい。
何食べよう。
これだから年末は太るのよねっ!笑

あ、ちなみに↑の画像は以前作ったロールケーキです。
特にのせる写真が無かったので適当にセレクトしました。
ケーキは明日自分の為に焼く予定です。
何にしようかな~
自分の為に焼くケーキ…。
ちっと寂しいですかね?笑


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Comment
この記事へのコメント
コナちゃん、今日はお誕生日なんだ~~♪
おめでとう~~!(^^)!

自分のためのケーキ、焼けるだけいいんだよ~~^^。
私なんて・・・・^^;

彼からステキなプレゼントがあるのでは?^^
仕事納めでしたか?
今年も残すところ、あと5日だね。

楽しい~誕生日を過ごしてね~~^^。
2008/ 12/ 27 (土) 17: 25: 11 | URL | mana # cFDUgT.c[ 編集 ]
コナさん、お誕生日おめでとう御座います~♪
コナさんにとってこれからの1年が素敵な年になられますように心からお祈りしています(*^_^*)
お誕生日にコメント出来て嬉しく思います^^

彼と2人…たまにはに外でお食事もいいですね~☆素敵ー!
素敵なお誕生日を過ごされますように…

ちなみに、福岡の私の弟は12月31日生まれでいつもバタバタしていて可愛そうでした^^;
2008/ 12/ 27 (土) 18: 35: 54 | URL | kumakichi # WwHec8yw[ 編集 ]
コナちゃん、お誕生日おめでとう!!
私のお友達って11月と12月にすごく多いの。
私もだけど(笑)

この一年もコナちゃんにとってステキな1年になりますように・・・
ステキなお誕生日を過ごしてくださいねっ★
2008/ 12/ 27 (土) 18: 42: 45 | URL | minori-mama # ElJgphU6[ 編集 ]
コナさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
すっごく久しぶりのコメントですが、遊びには来させていただいてますよ♪

今年もまもなく終わりですね。
来年もコナさんにとって実り多き一年になりますように!
2008/ 12/ 28 (日) 00: 20: 46 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
コナちゃんお誕生日おめでとう~☆
まだまだ若いよぉ~(笑)。
30歳までは何やっても許されると思って色々なことに挑戦するといいよぉ~。
って変なアドバイスだねぇ。

外食、どこに行ったのかな??
美味しいものたくさん食べたかな??

自分で焼くケーキ、いいじゃ~ん。
ケーキ焼けることがすごいよぉ~。
ケーキもUPするのかな??
楽しみにしてるねぇ。

お誕生日おめでとう♪
素敵な女性になってねぇ~。
これからもヨロシクね☆
2008/ 12/ 28 (日) 07: 06: 42 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
コナちんおめでと~ヽ(´∀`*)ノ
コナちん25歳!?
わっかいね!!!
ミポリンなろうぜ☆
目指そうぜ☆

ロールケーキ凄く美味しそう♡
生クリームの固さがプロだわね!
売り物みたいよ~ヽ(´∀`*)ノ
今年のケーキはなんだろな?
自分のためにケーキを作るのって素敵だと思うよ^^
早く私も自分のためにケーキ作りたいもん♪

今日はおもいっきり楽しんでね~^^
2008/ 12/ 28 (日) 14: 10: 46 | URL | gomako. # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 12/ 28 (日) 23: 23: 38 | | # [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
二日遅れになってしまったけど
コナさん、お誕生日おめでとうございます☆
目指せ!みぽりん!!いいですねぇ~
なんとなくみぽりんみたいな方をイメージしてましたよ♪
私、確か昨年50になった時に「目指せ!樋口可南子!」って
言ったような気がします。 程遠いわ・・・
どんなケーキを焼かれるのかしら?楽しみ!
素敵な一年になりますように☆
2008/ 12/ 29 (月) 21: 59: 29 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
誕生日おめでとう~。
結婚してからは、自分の誕生日を祝う事が
無くなっちゃったけど、
こうして外食したりケーキ焼いたりするのって
いいですね~。大事な事だと思います。
何のケーキを焼いたのかな?!
あたしも食べたいよぅ~。
また1年、ステキな年でありますように!
2008/ 12/ 29 (月) 22: 10: 07 | URL | まゆみ # HfMzn2gY[ 編集 ]
ありがとうございます~!!
沢山食べて飲んだお誕生日でした。笑

ケーキは次の日に大掃除の合間に
せっせと焼きました!笑
どうにかこうにか仕上がったので
明日ぐらいにアップしますね~
2008/ 12/ 29 (月) 23: 52: 35 | URL | コナ→manaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとうございます♪
こちらこそコメントしていただいて嬉しいです~
この一年が良い歳になるように
頑張ります!!
31日がお誕生日だと絶対大変ですよね~
アタシなんかよりもバタバタと過ぎちゃう
誕生日だわ…汗
2008/ 12/ 29 (月) 23: 56: 45 | URL | コナ→kumakichiさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとうございます~♪
ちょっと慌しかったけど美味しいものを
いっぱい食べて満腹満足な誕生日を過ごせました!
今年が素敵な歳になるように努力しなくちゃね!!
2008/ 12/ 29 (月) 23: 58: 28 | URL | コナ→みのりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
お久しぶりです~
お祝いのコメントありがとうございます!
素敵な一年になる為に
アタシも努力を怠らないようにしたいと思います~♪
2008/ 12/ 30 (火) 00: 46: 52 | URL | コナ→たんぽぽさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとう~♪
一つ歳とっちゃったけどお祝いしてもらえるのは
やっぱり嬉しいわ~
そうだね、これからもいろんなことに挑戦するつもりだよ!
歳をとったからこそ、そう思えることもあるんだな~と
シミジミ思いました。
こちらこそこれからもよろしくね~
2008/ 12/ 30 (火) 01: 04: 54 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがと~♪
嬉しいですぅ。
歳はね、25歳から26歳になりましたの。
三十路までの4年間素敵な女性になる為に
自分磨き頑張りまする!!
本当にみぽりんになりたい~笑

ケーキはどうにかこうにか仕上げました!
明日ぐらいにアップできるかな?
2008/ 12/ 30 (火) 01: 08: 56 | URL | コナ→ゴマちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとう~♪
そちらにお返事しにいきますね!!
2008/ 12/ 30 (火) 01: 09: 48 | URL | コナ→鍵コメちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとうございます~
ゆずさんそんな素敵なイメージしてくださってるのね。。
実物はミポリンとは程遠いですぞ…汗
目指せ!みぽりん!
無理だと分かりつつも目標です。笑
2008/ 12/ 30 (火) 01: 36: 12 | URL | コナ→ゆずさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ありがとうございます!
アタシも、誕生日を盛大に祝う事は
なくなりましたよ~
外食してもひっそり食べてそそくさと
帰りますし。笑
でも、家でちょっとしたご馳走を食べたり
たまには外食するだけでも気分は違いますものね。
大切だな~と思いました。
2008/ 12/ 30 (火) 01: 38: 11 | URL | コナ→まゆみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

