ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 年末のご挨拶 
2008年 12月 31日 (水) 18:06 | 編集
2008年、我が家の年越しソバは…勿論沖縄そば!笑

年越しソバ
確か去年も同じような写真だったような…。

さて、あと数時間で新しい年を迎えますね。
今年は彼も仕事も休みでお家に居るので
(今までずっと仕事だったので二人で過ごすのは初めてかも?!)
二人で年越しソバを食べながらひっそりと新年を迎えたいと思います。
もちろんビール片手に!
今年最後のビールと新年初のビールを楽しみま~す。

今年はブログを始めて2度目のお正月。
今年も色んな方が遊びに来てくれて、暖かいコメントを頂いたりと
とても励みになりました~
たいした事の無いブログですがこうやって見ていて下さる方が居ると
思うと頑張ろう!!とやる気が出ます。
来年もマイペースでやっていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年を迎えてくださいませ。

ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


Comment
この記事へのコメント
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
沖縄そばもいいなあ~。来年の旅行は沖縄もいいなあって思ってるの。。またお勧めがあったら教えてね~!
また来年もコナちゃんのお料理を楽しみにしてるよ~!よいお年を~(*^^)v
2008/ 12/ 31 (水) 22: 11: 34 | URL | ayaka # -[ 編集 ]
こんばんは~
あと少しで今年が終わっちゃいますよ~
今から初詣です!
今年もお世話になりました~
来年もよろしくお願いしまぁす!

来年は沖縄にいらっしゃるのかしら?
その時はオススメなところを沢山教えますね~
2008/ 12/ 31 (水) 23: 22: 46 | URL | コナ→ayakaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとう☆

う~、ウチも沖縄そばにすればよかったぁ。
普通に日本蕎麦食べてしまった。
来年は沖縄そばにしようかなぁ。

これから福袋GETしにいってくるよぉ~。
楽しいお正月を過ごしてね~♪
また遊びにくるね。
2009/ 01/ 01 (木) 08: 47: 23 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
あけましておめでとーー。
昨年は、大好きな沖縄在住のコナさんと
仲良くなれて良かったです。
沖縄料理も見れるし、とても嬉しいわ。
プライベートでもありがとうございました。
ここだけの話だけど(笑)、また今年も
沖縄行くのよー。
とはいえ、本島は通りすぎちゃいます、ごめんね...。
いつか沖縄で泡盛を一緒に吞みたいです!
今年も変わらず仲良くしてくださいね。
宜しくお願いしまーす。
2009/ 01/ 01 (木) 11: 51: 38 | URL | まゆみ # HfMzn2gY[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
いつもお邪魔させて頂いています。
オキナワのお料理が楽しみで、特におやつ!!
(あまがしにはハマりました。)
年越し蕎麦はソーキ蕎麦ですか!!
食べたい!!
今年もどのようなお料理が登場するのかすごく楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
2009/ 01/ 01 (木) 13: 41: 14 | URL | macha # -[ 編集 ]
あけましておめでと~♪
お正月はゆっくりできてるかな?

沖縄そばで年越しなんて最高だわ~ヽ(´∀`*)ノ
沖縄そばって美味しいから大好き♡
食べたくなってきた~(>▽<)

今年も去年と変わらず仲良くしてね^^
美味しいお料理も楽しみにしてるよ~♪
では、今年もよろしくぅ☆
2009/ 01/ 01 (木) 20: 20: 21 | URL | gomako. # -[ 編集 ]
あけましておめでとう♪
昨年はなかなか遊びにこれなくて寂しかったよ^^;
今年もコナちゃんのお料理を楽しみにしてるね☆
楽しいお正月を過ごしてね^^
本年もよろしくお願いします!
2009/ 01/ 02 (金) 01: 49: 30 | URL | あつこ # cSBotvtQ[ 編集 ]
沖縄そばって大っっ好き♪
沖縄そばで年越し・・・いいかも!

数年前から9月は必ず沖縄へ旅行しています。
最初に本場の沖縄そばを食べたとき、
今まで食べていた沖縄そばって何だったんだろう?って感じたのを覚えています。
それと意外に色々なバリエーションがあって驚きました。
あぁ~、食べたいっっ!

2009/ 01/ 02 (金) 13: 59: 46 | URL | venerdi # -[ 編集 ]
あけましておめでとう~
今年もどうぞよろしくね♪

年越しはやっぱり日本ソバだった??
我が家は絶対沖縄ソバです。笑
ふと思ったけど香川ではうどんなのかしら??
2009/ 01/ 02 (金) 20: 20: 16 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、まゆみさんと仲良くさせて
頂いて嬉しかったです!
今年も何卒よろしくお願いします~
今年も美味しそうなものいっぱいアップしてくださいね♪
楽しみにしてます~
本当、いつか一緒にお酒を飲みたいものです~
2009/ 01/ 02 (金) 20: 24: 12 | URL | コナ→まゆみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
昨年はあまがしのご紹介ありがとうございました!
いつも見てくださってるなんて感激です~
拙いブログですが今年も皆様に色々な
沖縄料理をご紹介できたらいいなと
思っておりますので今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/ 01/ 02 (金) 20: 27: 32 | URL | コナ→machaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとう~!!
こちらこそ今年も変わらず仲良く
して下さいまし~

我が家は毎年沖縄ソバで年越しだよ~
そっちは日本ソバかな??
お正月は凄くだらけてのんびりしすぎな
正月です。汗
正月明けはつらそうだなぁ…
2009/ 01/ 02 (金) 20: 30: 26 | URL | コナ→ゴマちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あっちゃん!あけましておめでとう~!!
忙しい中での年末だったんじゃない??
体調大丈夫かしら??
今年も忙しいかとは思うけど
変わらず仲良くして下さいませ~♪
更新はマイペースで無理はしちゃ駄目よぉ。
良いお正月を~
2009/ 01/ 02 (金) 20: 32: 23 | URL | コナ→あっちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
拙いブログですが今年も見ていただけたら
嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します!

毎年沖縄にいらしてるのですか??
じゃぁ沖縄ソバもいっぱい食べていらっしゃるんでしょうねぇ。
アタシはゆし豆腐そばが好きです♪
それか軟骨ソーキソバ!笑
2009/ 01/ 02 (金) 20: 34: 32 | URL | コナ→venerdiさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

