ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大きなプレゼントが届きました。
2009年 01月 05日 (月) 23:32 | 編集
お届け物

先月の27日に我が家に大きな届け物が届きました。
そう、27日はアタクシの誕生日。

中を開けると…
でっかい~!
大きなプレゼントの箱が!!


このプレゼントを届けてくれたのは…
いつもお洒落で美味しそうなお料理を紹介してくださる*おうちでゆったり*のkappaさん!
わざわざ誕生日に届くように贈って下さったのです!
それなのに27日はバタバタしてて荷物を受け取れず。
結局受け取ったのは28日になってしまいました。汗

この大きなな包みは一体何が入ってるのかしら~と
わくわくしてあけてみると中には…
じゃーん!!
じゃーん!
ガラス製のケーキドームです!!
何とお洒落な!!
こうゆうのって自分ではなかなか買えなかったりするんですよね。
嬉しいな~
最近、スイーツ熱が上がっているのでますます嬉しい!!
乗っけてみたりして。
早速乗せてみたりして。うふふ。

kappaさん家の食卓は本当にセンスが良くて見習う所が盛りだくさん!
そしてこうゆうプレゼントをさらっと出来る所がこれまた素敵です。
アタシもこんな素敵な女性になりたいものです~
kappaさん本当にありがとうございました!!
ガラスなので割らないように大事に大事に使いますね。
ケーキいっぱい焼くぞ~!!

ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Comment
この記事へのコメント
コナさん、昨年はお話させて頂いて嬉しかったです(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

kappapoohさんからのプレゼント、とっても素敵ー!☆
センスもお料理も素敵なkappapoohさん、さすがですね
美味しいコナさんのスイーツ、今年も楽しみにしていますね^^
今年一年、コナさんにとって素敵な1年になりますように
心よりお祈りしています(*^_^*)
2009/ 01/ 06 (火) 00: 30: 56 | URL | kumakichi # gIjYbI2.[ 編集 ]
すてき~♪♪
本当にセンスがいいですね!!
こんなステキなプレゼントを頂いちゃうと
涙ものだねっ☆
コナちゃんのケーキもとっても楽しみに
してるねっ!!
kappapoohさんのところにお邪魔して
みます♪♪
2009/ 01/ 06 (火) 01: 06: 12 | URL | minori-mama # ElJgphU6[ 編集 ]
明けましておめでとうございます~
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!

kappaさんのセンスのよさは
本当にいつも感心するばかりですよね~
素敵なプレゼントに感激でした!
大事にしなきゃ~
2009/ 01/ 06 (火) 01: 36: 49 | URL | コナ→kumakichiさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ね~!
本当にセンス良いでしょ?!
(ってなぜかアタシが自慢げ。笑)
いつも作ってらっしゃるお料理も
凄くキレイでセンスのいいセッティングに
惚れ惚れですよ~
良かったら遊びに行ってみてください!
2009/ 01/ 06 (火) 01: 38: 11 | URL | コナ→みのりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げごめんね!
今年もよろしくお願いします^^

お誕生日おめでとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
2009/ 01/ 06 (火) 03: 30: 30 | URL | さとみ # Dg/6wNbc[ 編集 ]
コナちん
あけましておめでとう~☆
今年もど~ぞ宜しくね~~♪

わ!すごい贈り物^^
これ買うと高いよね!?はひぃ~
こういう自分ではなかなか買えないものを頂くってほんとありがたいよね~
素敵なセンスだな~~
2009/ 01/ 06 (火) 04: 49: 52 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

凄い~^^

嬉しいプレゼントだね~^^

お酒落ち~♪♪^^

これからまた見られるの楽しみに

してるね~♪
2009/ 01/ 06 (火) 05: 10: 07 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
明けましておめでとうございます~
こちらこそご無沙汰してしまって
すみません!汗
今年もどうぞよろしくお願い致します!

お誕生日お祝いコメントもありがとうございます~
嬉しいです♪
2009/ 01/ 06 (火) 07: 55: 00 | URL | コナ→さとみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します~

ね~こうゆうのってなかなか
自分では買うのに踏み切れないよね!
素敵なプレゼントで興奮しました~笑
2009/ 01/ 06 (火) 07: 56: 20 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
お洒落だよね~!
アタシもこれに似合うケーキを
焼けるように頑張らないとねっ!
いっぱい焼きますよ~♪
美味しそうなの焼けるように
特訓だわぁ。
2009/ 01/ 06 (火) 07: 57: 32 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コナちゃん~
あけましておめでとう~!
そしてお誕生日もおめでとう~!
(ものすごく遅いけど許してね~)

素敵なプレゼントいただいたのね~
ほんとコナちゃんにぴったり!!

今年も、コナちゃんの素敵な料理見させていただいて
「若いのにすごいわねぇ~」
って毎度同じコメントいれると思います(笑)
本当に、よろしくお願いします!!
2009/ 01/ 06 (火) 11: 18: 09 | URL | かめ代 # -[ 編集 ]
ステキ!
ステキですねぇ。
スイーツ熱上がるのわかります!
2009/ 01/ 06 (火) 12: 08: 22 | URL | venerdi # -[ 編集 ]
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
お誕生日のお祝いコメントもありがとう!!
遅れてしまっても嬉しいですわ~

これ素敵ですよねぇ。
割らないように気をつけなきゃ!
これに似合うケーキをやけるように
頑張ります~
2009/ 01/ 06 (火) 12: 34: 06 | URL | コナ→かめ代さん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
ただでさえ上がっていたスイーツ熱が
更に上昇中です。笑
何ケーキを焼こうかなぁとこれを見つめながら
にやにやしておりますぅ。
(めちゃくちゃ怪しい。笑)
コレに似合うのだとやっぱり派手な
デコレーションケーキですかね?
デコレーションは苦手ですが頑張ってみようかな~
2009/ 01/ 06 (火) 12: 36: 12 | URL | コナ→venerdiさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
お久しぶり~♪
パソコンから離れていろいろ満喫してたらあっという間に時間がたっちゃったよ^^;
今日から始動!
今年もよろしくね~

素敵なプレゼントだね!
確かに自分では買いづらい物だからこれは嬉しいね♪
しかもセンス抜群だわ☆
上に乗せたタルトも美味しそう(´▽`)
これはコナちん作?
私タルト大好き♡
最近タルトばっかり食べてるの^^
自分でも作ってみたいな~♪
2009/ 01/ 06 (火) 15: 10: 49 | URL | gomako. # -[ 編集 ]
お正月は沢山満喫出来たのかな?
また報告楽しみにしてるね!

これ素敵だよねぇ。
プレゼントってなかなか自分では買えないって
ものを頂くと嬉しいよね!
この上に乗せたタルトはね~
うふふ。
今日アップする予定です!
良かったら見てね~
2009/ 01/ 06 (火) 17: 46: 52 | URL | コナ→ゴマちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
すてきなプレゼントね~。
お菓子作りの大好きなコナちゃん、
これでまた 一層張り切って作らなきゃ♪

嬉しいお誕生日になりましたね(^_-)☆
2009/ 01/ 06 (火) 19: 41: 48 | URL | mana # cFDUgT.c[ 編集 ]
ホントに素敵なプレゼントでした~
これに似合うケーキを焼けるように
日々練習に励みますよぉ。
頑張るぞ~
2009/ 01/ 06 (火) 23: 58: 28 | URL | コナ→manaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

