ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハニーマスタードチキンのカラフルピーマン添え
2007年 04月 25日 (水) 23:02 | 編集
またしても手抜き~なお料理
ハニーマスタードチキン

焼いた鶏肉を塩コショウして炒めた玉ねぎ、ピーマン、赤ピーマンの上に乗っけただけ。
ソースはクーピーさんの所で見たハニーマスタードソース
でも、粒マスタードが少ししか残ってなくて、半分はスイートマスタードを
入れました。
(はちみつは半分に減らしてます)
そのせいなのか、クーピーさんの所で見たソースよりもドロっとしてる…
一応、白ワインを大匙3程入れて伸ばしましたが、こんな感じ。
ドロっとしてるぞ~汗

ん~でも、お味は美味しかったですよ。
彼も美味しいと言っていたので。(普通ぐらいのレベルだといいません。)
今度はちゃんと粒マスタードだけで作ってみよ~
クーピーさんありがとうございます♪

レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~





Comment
この記事へのコメント
こんばんは☆
彼がまだ仕事から帰って来ないから
こんな時間にコメしちゃいます!
全然手抜きに見えないし~!
立派なメイン料理じゃん☆色もきれい!
リンクさせてもらったよぉ♪
和花のしょぼいブログでよければ
リンクOKでーす!ヨロシクね(^m^;)
2007/ 04/ 26 (木) 01: 00: 57 | URL | 和花 # CS3ROTnQ[ 編集 ]
おはよ~和花ちゃん!
かれは遅くまでお仕事なんだね~大変。
とかいいつつ、うちの彼も今日は残業予定。汗
きっとスゴーク遅くなるから、一人で何しようか考え中だよ~
リンクありがとう~アタシもするね♪
これからもよろしくお願いします☆
2007/ 04/ 26 (木) 07: 51: 55 | URL | コナ→和花ちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コナちゃんこんにちは★
ハニーマスタードっておいしいよね~お菓子とかもこの味大好き!!!止まらんくなってしまうもん♪
それにしてもコナちゃんのお料理全然手抜きじゃないよ~wonkaのおうちでは手抜きはもっとスゴイよ…コナちゃん見習ってがんばろうっと!!!
そうそう最近Yuzzyに沖縄行きたい~っていやるんやぁ★まとまった休み取れたらすぐ飛んで行くのになぁ♪
2007/ 04/ 26 (木) 13: 33: 22 | URL | wonka # -[ 編集 ]
コナさん、こんにちは~!
ハニーマスタードソース、クーピーさんのとこでみて、美味しそうって思ってたの~☆
コナさんのも見て、またまた美味しそうだな~と、すっかり悩殺されてます(笑)
GW、沖縄は観光客がたっくさん訪れるんでしょうね~☆
いつもとは違う沖縄になっちゃうのかしら???
あー、こんな話をしたら、また沖縄に行きたくなってきた(笑)
2007/ 04/ 26 (木) 15: 54: 52 | URL | sora # -[ 編集 ]
おいしそ~^^チキン好きにはたまらんです!一番すきなお肉は鶏肉♪♪ヘルシーだし、安いし・・ ってことであたしのブログにも登場率圧倒的に高い!笑
カラフルピーマンも食欲をそそりますね!
2007/ 04/ 26 (木) 21: 43: 06 | URL | SHIORI # JalddpaA[ 編集 ]
美味しそう~~♪
ご存知のように、チキン大好きな私・・・
こういうの見ると、お腹がすいてきちゃう♪

メール、おそくなちゃったけれど、
今日、送りました~。
見てねん♪
2007/ 04/ 26 (木) 23: 54: 03 | URL | mayu # -[ 編集 ]
ホント~?!是非wonkaちゃんには来て欲しいから
Yuzzy君にいっぱいおねだりしといて~笑
もうすぐGWだし!ってGWは高いし、人多いから
無理かもしれないけど、まとまってお休みとれたら
ぜひぜひオキナワに遊びに来て欲しいなり~♪
2007/ 04/ 26 (木) 23: 55: 15 | URL | コナ→wonkaちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
このソース美味しかったですよ~
でも、アタシのはクーピーさんのとは
ちょっと違う代物になってたような…汗
GWはやっぱり観光客たくさん来ますかね~
この時期あまり人が居る場所へは
出向かない様にしてます。笑
海に一回ぐらい行けたらいいなぁ~
2007/ 04/ 27 (金) 00: 11: 02 | URL | コナ→soraさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
うん、うん。うちも圧倒的に鶏多し!
だって~お財布に優しいんだもん。笑
カラフルなピーマン大好き~
何故か、赤の方が美味しく感じるんだよね~
アタシだけ?!
2007/ 04/ 27 (金) 00: 13: 31 | URL | コナ→SHIORIちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
mayuちゃ~ん!メールありがとう!
感激して即返信しちゃった~笑
嬉しいな。
おかげで良い名古屋が過ごせそうだなぁ~
あ、塩辛のパスタ今日作ったよ~
すっごく美味しかった~!
これまた感動!!
↑にアップしてまーす♪
2007/ 04/ 27 (金) 00: 16: 35 | URL | コナ→mayuちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

