ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
*2周年プレゼント企画*
2009年 03月 01日 (日) 22:54 | 編集

*2周年プレゼント企画*


さて、さて。
2周年のプレゼント企画を今年も開催したいと思います。

今年もね~大したものは贈れないんですが
まぁ気持ちと言う事で!
特に参加資格に決まりは無いのでどしどしご参加を。
今の時期ちょっと私事で色々立て込んでまして
準備する時間がなかなか取るのが難しいので
当選者は1名にさせていただきます。
ご了承くださいまし~


プレゼントは前回同様、当選者が決まってから
その人に合ったもの(勝手にアタシの想像ですが。汗)を贈らせていただきます。
出来れば手作りのパンなどを贈れるといいのですが…
ちっと自信がね。汗
でも、今回は一緒に贈ってみようかしら~とも考え中ですぅ。

この企画にご参加してくださる方はこちらに
コメントを一言残して頂ければエントリーの形になりますので
よろしくお願い致します~。

締め切りは一週間後の3月8日(日)です。



レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Comment
この記事へのコメント
コナさん、おはようございます。

2周年なんですね。
おめでとうございます。
毎日楽しみに拝見させていただいています。
これからも楽しくて美味しいブログを
楽しみにしています。
プレゼント応募させてくださいね~。

沖縄そばって、ちょっと太めなんですね。
あのソーキそばと一緒なのかな?
ウインナーというこだわりがいいですね。
食べてみたいな~。
2009/ 03/ 02 (月) 06: 50: 09 | URL | kei # gr7O3NSY[ 編集 ]
2周年おめでとう!!
もちろん、毎日楽しく見てます(笑)
応募おねがいしまーす♪♪
これからもレシピ、写真、楽しみに
してるねっ☆
2009/ 03/ 02 (月) 07: 22: 38 | URL | minori-mama # ElJgphU6[ 編集 ]
こんにちは!
沖縄焼きそば、一度食べてみたいんですよね~。
今度沖縄そばが手に入ったらチャレンジしてみます♪

2周年企画、ぜひぜひ参加させてください☆
2009/ 03/ 02 (月) 17: 03: 24 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
はじめまして。
沖縄移住者なので、沖縄なメニューで遊びに来させていただいています。
いつも美味しそうな素敵な写真。
楽しませていただいています。
これからもまたお邪魔します。
2周年企画に乗って、初コメントさせていただきました☆
2009/ 03/ 02 (月) 20: 53: 41 | URL | kana # SaGI37YA[ 編集 ]
コナさんはじめまして。
2周年おめでとうございます!

突然のコメント失礼いたします。
実はずーーっとみております。。
写真もごはんもいつも美味しそうでとても好きなのです。
密かに覗いていたのですが、2周年ということなので思い切ってコメントを書いてみました。
これからも遊びにこさせてください☆
よろしくおねがいします。^v^
2009/ 03/ 03 (火) 03: 17: 55 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
参加しま~す。

当たりますように。。。
楽しみにしてるねぇ。

いつもアリガトね♪
2009/ 03/ 03 (火) 06: 31: 55 | URL | LongVacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
遅くなりました…
が、待ってましたよ~♪
参加させて下さい(^o^)/

あらためて…2周年、おめでとうございます~☆☆
2009/ 03/ 03 (火) 09: 40: 15 | URL | kumakichi # WwHec8yw[ 編集 ]
こんばんは☆
コナちゃん、ご無沙汰です^^;
相変わらず美味しいお料理の数々。。
楽しく見させて頂いたよ~
ブログ2周年、おめでとう♪
久しぶりに遊びにやってきてちと図々しいかなと思いつつ、
ぜひ参加希望です^^
2009/ 03/ 03 (火) 20: 36: 47 | URL | あつこ # cSBotvtQ[ 編集 ]
コナさん、
2周年おめでとうございます!!
去年は応募しそびれたので、今回はぜひ参加させて下さい。
(外国対象外でなければ・・・笑)
いつも美味しいレシピ盛りだくさんのブログ、
これからも楽しみにしてますねー^^
2009/ 03/ 03 (火) 21: 54: 35 | URL | くり # wQAHgryA[ 編集 ]
応募します
はじめまして
2周年おめでとうございます

プレ企画参加します
いつも楽しく拝見しています
お料理のレシピも
食器も素敵です

2009/ 03/ 04 (水) 10: 49: 29 | URL | mo-ka # -[ 編集 ]
コナちゃん、2周年おめでとう~!!
私もね、気づけば先月2周年だったよ♪
近いねぇ(・∀・)
 
これからも、たくさん美味しそうなお料理、
パンなどなど楽しみにしてるね★
プレゼント企画、参加しま~す。
2009/ 03/ 04 (水) 14: 59: 10 | URL | なーさん # -[ 編集 ]
2周年、おめでと~!
なんだかやり始めるとあっという間に過ぎちゃってるよね♪これからも楽しみにしてるからね~!応募させてね(*^^)v
2009/ 03/ 05 (木) 05: 32: 45 | URL | ayaka # -[ 編集 ]
私も厚かましく参加希望でーす(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/ 03/ 05 (木) 06: 41: 06 | URL | Catherine # JalddpaA[ 編集 ]
コナさんへ★
~☆★祝★☆2周年~

コナさんのスイーツやお料理、パンなどを拝見するたびに、
わたしもこういう器で焼いてみた~い!とか、
お料理は苦手だけど、こういうのはできそうかも。
などなど。。。勝手に思って憧れて、励まされてきました。うふ。
これからもよろしくお願いします。
2009/ 03/ 05 (木) 14: 39: 25 | URL | marumi # -[ 編集 ]
コナちゃん二周年
おめでとー!

企画にエントリーさせて
もらいます^^
どうかあたりますように~♪
2009/ 03/ 05 (木) 19: 13: 38 | URL | ゆっこ # -[ 編集 ]
はじめまして^^是非参加させてくださ!
2周年おめでとうです!
2009/ 03/ 07 (土) 10: 34: 09 | URL | ちろる # -[ 編集 ]
コナさん、2周年おめでとうございます☆
沖縄の情報を調べていてたどり着いたコナさんのページ。
最近はコメント残せなくて失礼していますが、いつもおいしそうな記事を楽しんでいます。
これからも更新楽しみにしています。
企画に参加させてください!
2009/ 03/ 07 (土) 10: 47: 15 | URL | 風見鶏 # VwhHdBBk[ 編集 ]
こんにちは!
いつもblog見ています。
2周年おめでとう御座います☆
図々しく思いながらも参加させてくださいな。
これからもブログ拝見させていただきます!
2009/ 03/ 07 (土) 13: 06: 45 | URL | きのこ☆ # -[ 編集 ]
コナさん初めまして。
智麻と申します♪
ブログ稀に拝見させて頂いております♪
ぜひ当たるのを夢みて応募させていただきマース☆
2009/ 03/ 07 (土) 14: 19: 40 | URL | 智麻 # -[ 編集 ]
応募します^^

あたれ~!!
2009/ 03/ 07 (土) 15: 21: 59 | URL | 空豆 # -[ 編集 ]

こんばんは~。
にゃんこと申しますヾ( ^ω^)ノ
手作りパンほしいです←
当たりますように!
2009/ 03/ 07 (土) 20: 34: 38 | URL | にゃんこ # -[ 編集 ]
コナさま
2周年おめでとうございます♪

もう何年もblogをされているのかと思っていました。

コナさんのお料理、パンのデコが大好き♡
今回の”ハムマヨパン”もcute!!

これからも楽しみにオキナワごはん おやつを楽しみにしています。
つい先日お邪魔したときは、あたるかも~~なんてのんきにしていましたら、あっという間にすごい方!!

これはチョット厳しそう~~(笑)
縁起が良いので参加させていただきます!!
2009/ 03/ 07 (土) 22: 49: 17 | URL | macha # -[ 編集 ]
初めましておはよう御座います。
エントリーさせてください。
2009/ 03/ 08 (日) 10: 56: 45 | URL | シーフード # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

