ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『CSI:NY シーズン3』
2009年 03月 09日 (月) 21:30 | 編集
CSIシリーズ

『CSI:NY シーズン3』

モニタープラザ企画で角川映画よりCSI:NY シーズン3のサンプルDVDが当選しました!
やったー!
モニタープラザさん、角川映画さん。ありがとうございます~

普段、ドラマはあまり見ないのですが海外ドラマは好きで結構見ています。
「CSI」シリーズもその一つ。
沖縄では今、夜中にマイアミ編を放送してます。
NY編は見たこと無かったので楽しみだったの。

CSI:NYの主役的な存在を務めるのは映画『フォレスト・ガンプ 一期一会』
にも出ているゲーリー・シニーズ。
TVシリーズ初主演らしいです。
他のメンバーもドラマや映画で活躍する俳優陣が揃ってます。

今回のサンプルDVDには4話と22話が収録されていました。
「CSI]は1話完結なのが見やすくていいんですよね~
マイアミに比べて凶悪事件や残虐なシーンがあったりと
少し重めのストーリーなのはやはり舞台がNYだからですかね。
でも、やっぱり面白いな~
ついつい見入っちゃいます。
他のお話も見たいと思いました。DVD借りに行かなきゃな。笑

CSI:オフィシャルHP

「CSI:NY3」モニター募集!第2弾

ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Comment
この記事へのコメント
キャーッ! 
コナさんとまたまた共通点ハッケェ~ン!
私、かなりの海外ドラマ好き♪
CSI、NYもラスベガスもマイアミも好きですぅ~
全部スカパーで観てます☆
仕事を辞めてから英語から遠ざかってしまっているので
忘れない為にも見てるんだよ!ってオットには言い訳してますぅ~
でも私の影響でオットも今CSINYにはまり始めてるんですよ・・・
CSIは内容が専門的なので聞いていてもチンプンカンプン!
ついつい字幕を追ってちゃってますぅ~
NYシリーズはゲーリーさんの知的な雰囲気で
ラスベガスやマイアミとは一味違う出来で好きです☆
2009/ 03/ 10 (火) 00: 26: 44 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
これ、私もハマってるのよぉ、実は。。。
海外ドラマ大好き♪
「24」「LOST」「BONES」などなど。。。
CSIは今スカパーで放送されているから見てるよぉ~。
NYとマイアミ面白いよねぇ。
これ見だしちゃうともう家事も手につかなくなっちゃうんだよねぇ。。。
気をつけないとねぇ(笑)。
2009/ 03/ 10 (火) 06: 54: 40 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
きゃ~!
ゆずさんもお好きですか??
嬉しい~♪
このモニター当たった時ラッキーとかなり
喜んじゃいました!
海外ドラマは「24」や「SATC」は勿論大好きだし
「LOST」や「アリーマイラブ」とかも好きなんですぅ。
「CSI」とかって、ちゃんと専門的に
話がしっかりしてるのが難しいけど
でも、それがまた面白いんですよね~
字幕見ないでも話が分かるゆずさんさすがです!
2009/ 03/ 10 (火) 07: 50: 47 | URL | コナ→ゆずさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
普段やってるTVドラマは見ないけど
海外ドラマはつい見ちゃうんだよね…えへ。
スカパーいいな~やっぱり。
海外ドラマたっぷり見れちゃうものねぇ。
うちも入れたい…
2009/ 03/ 10 (火) 07: 51: 52 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

