ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
美味しい贈り物で…
2009年 03月 17日 (火) 23:55 | 編集
皆さんご存知のように、先月の25日にブログ2周年を迎えたのですが
実は同じ日にブログ1周年を迎えた方が…

仲良くさせて頂いている+++kumakichiの生活+++のkumakichiさんも
なんと!同じ日に1周年を迎えているのです。
二人で「凄い偶然だね~」なんて話をしていて
二人ともプレ企画をしていたので揃って参加。
kumakichiさんが「二人とも外れてしまったら何か交換しましょう~!」という
お誘いに喜んで乗った所…はい!見事に二人とも外れました~アハハ

そして、先日早速kumakichiさんから素敵なものが!
「美味しい甘納豆を送るね~!」とおっしゃっていたので
凄く、凄く楽しみにしていたのです。
だって~甘納豆大好きなんだものぉ。
ダイエット中でもこればかりは我慢できない!笑


贈り物

美味しい贈り物

届いてすぐに開けて食べちゃいました。笑
食べてビックリ。
なんじゃこりゃ~美味い!!
甘納豆

甘納豆

沖縄まで届くのに日にちが少しかかるので残念ながら
お砂糖が溶けてましたが、それでも凄い美味しい~!!
もう大興奮です!
これは止められない、止まらない~
危険ですぅ…。汗

そのほかにも可愛い鳩のマグネットや
美味しそうなタコせんべいや紅茶などが一緒に入っていました。
何より一番びっくりしたのがちゃんと包装してリボンをかけられて
送られてきたのです!

ちゃんと包装されてます。

kumakichiさんの心遣いが伝わってきます。
本当にどうもありがとう~!!


そして早速この甘納豆をパンに使ってみちゃいました!
た~っぷり入っていたし、そのまま置いとくと全部食べちゃいそうだったのでね。笑

甘納豆入り

甘納豆パン

まだたくさんあるのにケチって少なめに入れたら
ちょっとしょぼくなっちゃったけど…汗

カーット

甘納豆の甘さがパンと食べるとちょうどいい~
パンが微妙な出来ですが甘納豆が美味しいお陰で美味しい!笑
甘納豆パンはまりそうです~
このパンも食べ過ぎそうで危険でしたよ…汗

さて、アタシも早速お返しをkumakichiさんに送らせて頂きました~
その様子を素敵にこちらで→ ご紹介してくれているので
良かったらご覧になってください。


レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ


Comment
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日は、温かいコメントありがとうございました♪

そして、2周年おめでとうございます(*>∪<)
すごいすごい、すごすぎるぅ。2年も続けれるなんて、ある種の才能ですよね!!
わたしも頑張ろうっと。

素敵なお友だちに、素敵な贈り物、感動しちゃいました。
甘納豆パンも素敵。
“様子”も見に行かせていただきま~す(*'‐'*)

応援ポチポチしていきますねっ♪
では、また~
2009/ 03/ 18 (水) 00: 52: 37 | URL | Hana* # eQkOdXo.[ 編集 ]
ありがとうございます~
アタシ自身もここまで続くとは思ってなかったんですけどね。笑
なので自分でもビックリです。
Hana*さんもマイペースに頑張ってくださいね~

こちらもまた遊びに行かせてもらいます~
2009/ 03/ 18 (水) 01: 39: 51 | URL | コナ→Hana*さん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
kumakichiさんからのプレゼント素敵だね!!りぼんもかわいいねっ☆
絶対おいしいね!
甘納豆って大好き♪
パンに入れるのも大好き♪
はい!食べすぎちゃいます(^^:)
パスタ、うちの子たちのツボーバジルやエビが大好きなの。好んで食べてくれないセロリも食べてくれるかな??
2009/ 03/ 18 (水) 02: 05: 42 | URL | minori-mama # ElJgphU6[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/ 03/ 18 (水) 03: 52: 04 | | # [ 編集 ]
コナちん、おはよう~☆
ん~おいしそうー!!
甘納豆ってすごい差がでるっていうよね~
あ~この入りのパンもまた・・・
このサイズが危険サイズだね。笑
いくつも食べちゃうわ~
一時豆パンにすごいはまっててね。
あ、そんときは作ってないから市販のものね。
美味しい甘納豆なら格別なんだろうな~~
2009/ 03/ 18 (水) 04: 00: 20 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

お豆さん大好き~♪

甘納豆も凄い好きでね~^^

一人でパクパク~♪

パンに入ってるのも嬉しい~♪
2009/ 03/ 18 (水) 05: 44: 46 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
まま、、マメパン!!
美味しそうだし、すごーーーい!!かわいい!!!
おなじ日にブログの記念日があるなんてなんだか嬉しい偶然ね~~。

甘納豆だけの写真もなんともいえず美味しそう。。。
こんなにいろいろ入っているの?素敵~。
kumakichiさんのところものぞいてきました~
コナちゃんの送ったものもどれもほんっとに美味しそう!
おふたりとも素敵~♥
2009/ 03/ 18 (水) 06: 57: 25 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
おはよう~。
ここの甘納豆美味しいんだよねぇ。
それにタコせんべいも美味しいはずだよぉ。

この美味しい甘納豆を使ったパン、絶対に美味しいはず。
頂いたものをこうやって上手に使ってくれると贈った方も嬉しいよねぇ。
素敵な贈り物が届いてよかったね☆
2009/ 03/ 18 (水) 07: 01: 26 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
甘納豆は初めてパンに入れたのだけど
凄い美味しい~!
これはかなりはまりそうだよぉ~!
普通に売ってる甘納豆でも美味しくできるかな?
ちょっと挑戦してみる~
渦巻きパン…カットできなかったから
ちゃんとぐるぐるになってるからかなり
心配だったんだけどねぇ。
どうにか大丈夫だったみたい。笑
2009/ 03/ 18 (水) 07: 58: 25 | URL | コナ→みのりママ # CfpSSrsQ[ 編集 ]
甘納豆パン美味しいね~
初の試みだったけど美味しくって
かなり感動。笑
ホント、甘納豆って差が出るね!
これまたびっくりしちゃった~
この甘納豆は本当に美味しい!
買いに行きたいぐらい。笑
2009/ 03/ 18 (水) 08: 00: 08 | URL | コナ→ちょりママさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
豆好きとしては甘納豆パンたまらないよね~
アタシも、豆も甘納豆も大好き!
これね~本当美味しいから
是非食べてほしい!
この甘納豆通販したいわ~笑
2009/ 03/ 18 (水) 08: 01: 21 | URL | コナ→ゆいちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
あら、そんな風に言ってくれてありがとう~
この豆パン急いで適当に作ったから
見た目がかなり雑なんだけど
そんな事を気にさせないぐらい甘納豆が
美味しいかった!笑
甘納豆様様ですぅ。

アタシが送ったしょぼいプレゼントも
見てきてくれたのね~笑
ありがとう♪
記念日が一緒って凄い偶然だし
縁だよね~
2009/ 03/ 18 (水) 08: 03: 47 | URL | コナ→さとみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
この甘納豆やっぱり美味しいのね~
だって本当に止まらないんだもの!笑
もう~もっと食べたい!!
パンに入れるとこれまた
絶妙な甘さで美味しいのよ!
これはまりそう~♪

2009/ 03/ 18 (水) 08: 06: 06 | URL | コナ→ロンバケちゃん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
甘納豆大好きです♪
”おもや”さんですね…、( ..)φメモメモ

さっそくパンにしちゃうなんて~~、
さすがコナさん、とっても贅沢な豆パン!

kumakichiさんへも遊びに行かせて頂きました。
”黒糖ピーナッツ”私も好物(*^^)v
2009/ 03/ 18 (水) 08: 36: 06 | URL | macha # -[ 編集 ]
コナちゃん、こんにちは^^
そして素敵に紹介して下さってありがとうー(*^_^*)
もっと素敵にラッピングしてれば良かった…^^;

もぉ…美味しいものたくさんで大興奮でブログに記しました♥
紅いもと甘納豆のパンは沖縄と横浜のコラボで
めちゃくちゃ美味しかったです♪
コナちゃんはお仕事お忙しいのに、本当にありがとう…

記念日が同じ、不思議なご縁、
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
2009/ 03/ 18 (水) 11: 53: 13 | URL | kumakichi # WwHec8yw[ 編集 ]
ここの甘納豆本当に美味しかったから
ぜひぜひチェックしてください~!
アタシもお取り寄せしたいぐらいです!

こんな美味しい甘納豆をパンにって
贅沢ですよね~笑
お家パンならではの良さです♪

ピーナッツ黒糖好きですか?嬉しい♪
美味しいですよね~!!
食べたらとまらないので最近は買わないように
気をつけてますぅ。
2009/ 03/ 18 (水) 12: 35: 50 | URL | コナ→machaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
いえいえ、十分素敵なラッピングでしたよ~
丁寧な心遣いに本当に感動しました!
アタシなんてそのまま箱で送ってるのに…汗
(見習えよ…って感じね。汗)

あんなパンでも喜んでくれて
本当にありがとう~
あんなで良ければいつでも送っちゃうよぉ~!!

ほんとに縁って不思議なものですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2009/ 03/ 18 (水) 12: 39: 08 | URL | コナ→kumakichiさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
美味しい物をもらって・・・・
それをまた 美味しいパンに変身させるコナちゃんも
また素晴らしい^^
美味しそうですぅ~~(^・^)
2009/ 03/ 18 (水) 14: 17: 57 | URL | mana # cFDUgT.c[ 編集 ]
甘納豆パンだぁ!
うぅうまそーーん(ノ>ω<)ノ :。
いやー素敵なプレゼントをさらに素敵な
パンにしちゃうコナさんは魔法使いだ!
うぅほんとパンおいしそっ!!
いいなぁこんどコナさんレシピ作りたいなぁ
甘いものがいいかなぁ??^^
コナさんいちおしのレシピってなにかしらーー?!
2009/ 03/ 18 (水) 21: 52: 51 | URL | yamaeda # -[ 編集 ]
甘納豆のパン、大好き~!
最近、やっとパン焼き再開したけど
上手くいかなくてねぇ。
こんなに美味しそうに焼きたいものです。
2009/ 03/ 18 (水) 22: 50: 02 | URL | まゆみ # HfMzn2gY[ 編集 ]
この甘納豆すっごく美味しかったから
絶対パンに入れたら美味しい~って思ったの!
案の定美味しかった~
かなり甘納豆に助けられました。笑
2009/ 03/ 19 (木) 00: 05: 23 | URL | コナ→manaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
甘納豆のパン美味しいですよ~
これから当分はまりそうです。笑

アタシのレシピを作ってくださるなんて
感激です~
オススメですか??
うーん、あまり考えた事なかったなぁ。汗
ちょいと考えて見ます!
2009/ 03/ 19 (木) 00: 06: 48 | URL | コナ→yamaedaさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
甘納豆パンは初めて作ったうえに
初めて食べたんだけど、美味しいね~
かなりはまりそうですよ。
そうそう、パン焼きってブランクがあくと
かんを取り戻すのに結構かかりますよね。汗
2009/ 03/ 19 (木) 00: 08: 07 | URL | コナ→まゆみさん # CfpSSrsQ[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

