ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
『LEE』5月号
2009年 04月 11日 (土) 23:10 | 編集
LEE

『LEE』5月号

CyberBuzzさんからモニターでまたまた『LEE』を頂きました。
実は、以前も当選したのです。
その時は大好きなみぽりんが表紙で大興奮だったわ。笑
みぽりんは今でも『LEE』の中でコラムを連載中。
この度それが書籍化されるとか!
これはみぽりんファンとしては絶対にゲットせねば~

ってそれはさておき。笑

今月号からはまじの愛称でおなじみの人気モデルの浜島直子さんが
専属モデルになるとか。
アタシの記憶が確かなら昔はnonnoのモデルをやっていたような…
初めてじっくり拝見しましたが、可愛らしい方なのね~
勝手に想像してたイメージとはちょっと違ってて好印象。
(何故か勝手にボーイッシュで地味なイメージを持ってました。汗)
専属モデルを記念してか、今月号にはまじさんデザインのポーチがついております。
こちら↓↓
ポーチ

思ってたより大きい!
なにを入れようかな~と考えた所。
普段持ち歩いているサプリメント類や
その他もろもろをいれる事に。
結構、荷物を色々と持ち歩くタイプでして…
ストッキングも常に持ってますし
裁縫セットも持ってます。
いや、裁縫は大の苦手なんですけど
何故かやたらとボタンが取れたりするんですよね。汗
今までメイクポーチに全て入れてたので
パツパツだったのよね~あはは。

『本誌特集の、はまじの「今すぐ着たい!春のスタイル」で紹介されているスタイルのなかで、あなたが特に気に入ったスタイルの記載。』
との事なので…

P24のマキシ丈のワンピスタイルが一番好みかな~
昨年から引き続きマキシ丈の派手目のワンピってはやってますよね~
アタクシ実は自他ともに認める派手好き!
なので柄物のワンピとか大好き。
マキシ丈のワンピも2~3枚持ってます。
今年の夏も活躍してくれそう。(いや沖縄なら秋までいけるか!)


こちらのサイトでLEEに掲載の商品が
通販等も出来るようなので良かったらご覧になってくださいね~
↓↓↓
「LEE web」

「LEEマルシェ」


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Comment
この記事へのコメント
最近の女性誌の付録ってすごいですよね!
高級化粧品のシートマスクが付いていて
驚いた事、ありますぅ。
このポーチも使えるわぁ~
メッシュの感じ(?)がこれからの季節向きですね。
コナさん、いざと言う時の為に色々持ち歩く派なんですね。
私も若い頃は大きなバッグにたくさん詰め込んでいたけど
歳とともにだんだん縮小・・・
今ではポーチの中はリップクリーム、リップと
だけの事多いです!
2009/ 04/ 12 (日) 00: 22: 02 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~☆

こういう女性誌にもおまけがついてるだね~おまけって言わないか・・^^;
ポーチをもつ女性にあこがれる私がいるわ・・・ほんと化粧ポーチくらい持てよ、私・・・笑
2009/ 04/ 12 (日) 06: 31: 01 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうそう、凄いですよね~
本の値段よりその化粧品のサンプルの値段の
方が高かったりとか…
雑誌業界も大変なんでしょうねぇ。
このポーチも大きくてメッシュの部分が
ポケットになってるので
使いやすそうです~
夏は大活躍してくれるかも!
海に行く時に使うのもいいですね~
2009/ 04/ 12 (日) 08: 00: 18 | URL | コナ→ゆずさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
いや~アタシも
鞄が大きい時だけよ。笑
鞄が小さい時はちょこちょことピックアップして
そしてまたぎゅーぎゅーに詰めてます。笑
2009/ 04/ 12 (日) 08: 01: 17 | URL | コナ→ちょりママさん # -[ 編集 ]
おはよう~。
へぇ~、そうなの?
はまじがLEEの専属モデルになるんだぁ。
知らなかったぁ。
最近LEE買ってないなぁ。一時期買ってたんだけどねぇ。

はまじ好き~♪
non-noの専属だったよねぇ、その後はMOREかな?
可愛いよねぇ。
ファッションも参考になるし。
LEE買ってみようかなぁ(笑)。
2009/ 04/ 12 (日) 08: 24: 19 | URL | Long Vacation # xdgqG2FI[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

私もLEE当たったの~^^

これから見なきゃ~^^;

時間が~笑。 飲んでるからいけないんだな^^;

ポーチ嬉しいね~♪
2009/ 04/ 12 (日) 08: 41: 18 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
最近はファッション誌をあまり
買わなくなったけど
去年、他の女性誌でコーチの風呂敷が
付録になっていて
思わず買ってしまった事が!!笑
はまじって人気があるよね
ふしぎ発見のミステリーレポーターもしてたでしょ!
爽やかで媚びてないから
女性に受けるのかな?
このポーチ間仕切りのない
バッグの時に役に立ちそう!!
2009/ 04/ 12 (日) 09: 56: 51 | URL | あやあや # -[ 編集 ]
ミステリーリポーターじゃなくて
ミステリーハンターでしたっ!!笑
2009/ 04/ 12 (日) 10: 22: 40 | URL | あやあや # -[ 編集 ]
こんにちは。

はまじさん可愛い方ですよね!
世界ふしぎ発見でも、
彼女がミステリーハンターしてるとついつい見ます☆

マキシ丈ワンピは、今一番ほしいアイテムですよ~
2・3枚もっていらっしゃるんですか?
いいなぁ。
なかなか勇気がでません(笑)
2009/ 04/ 12 (日) 11: 48: 50 | URL | Hana* # -[ 編集 ]
こんにちはー!おひさしぶりになってしましました☆☆

今の女性誌のふろくってすごいですよねぇ
豪華豪華!にしてもこのポーチはほんと
使い勝手よさそう!


自他ともにみとめる派手好き 笑

いいーじゃないですか!むしろ沖縄に
ぴったしじゃないですか^^
2009/ 04/ 12 (日) 12: 30: 31 | URL | yamaeda # -[ 編集 ]
コナちゃん、いいな~
前もあたってたよね!!
マキシ丈のワンピいいな~って思うけど、
にあわないだろうな私・・・(笑)
たまにはかわいい格好もするんだけどね(爆)
私も荷物むっちゃ持ち歩く派だよ!
いつもどこいくの~って(笑)
2009/ 04/ 12 (日) 15: 51: 19 | URL | minori-mama # ElJgphU6[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうみたい!
アタシの記憶ではnonnoのモデルだった
記憶しかなかったから、結婚してたのにも
ビックリだったわ~
まぁ、その頃ってアタシも中学生とかだったしね。
そりゃー大人になってますよ。笑

LEEは自分ではなかなか買わないけど
結構見応えあって面白いよね。
今月号は料理も参考になるのが
色々あったので試してみるつもり~♪
2009/ 04/ 12 (日) 16: 09: 13 | URL | コナ→ロンバケちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お!
ゆいちゃんも当たった??
このポーチ大きくて結構入るから
便利そうだよね~
これから活用するつもり♪

早く読んで読んで~笑
2009/ 04/ 12 (日) 16: 10: 15 | URL | コナ→ゆいちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
え?!
不思議発見??
そうなの~?
初めて知りました…汗
不思議発見、結構見てるんだけどなぁ。
ピラミッドとか大好きなの。あはは
リポーターまで見てなかったわ。

あ、わざわざ訂正までありがとう~笑

コーチの風呂敷?!
そりゃ~アタシも買いますね。笑
2009/ 04/ 12 (日) 16: 13: 10 | URL | コナ→あやあやさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
不思議発見に出てるって皆さんご存知なのね~
アタシは初めて知りました。
でも、可愛らしい方なので
リポーターとしても好印象なんでしょうね♪

マキシ丈のワンピは意外と使えますよ~
沖縄は特にリゾート地だからある程度
派手な格好でも浮かないんですよね。
でも上から何か羽織れば街中でも行けますし
コレからの時期は良いんじゃないかと。
是非挑戦してみて下さい~
2009/ 04/ 12 (日) 16: 16: 42 | URL | コナ→Hana*さん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよね~
どこの雑誌も付録つけてるでしょ?
凄いですよね~

いや、本当に派手らしくて(自分ではそんなに思わないんですけどね。汗)
一度、友達の家に遊びに行ったら
「あんたは一体どこのリゾート地から来たの?」と
突っ込まれた事がありました…
それからは初めて遊ぶ人と会うときは
ちょっと控えめにしてます。アハハ

確かに沖縄だから許されてるのかも。笑
2009/ 04/ 12 (日) 16: 20: 08 | URL | コナ→yamaedaさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
雑誌って基本的に大好きだから
このモニターは嬉しい!!

アタシがいつも読む雑誌よりは
年齢層が少し上なんだけど、意外と読み応えがあって面白いの。

アタシの中でのみのりママの勝手なイメージは
マキシ丈のワンピ似合ってるんだけどな~笑
奄美も南国だからそうゆうワンピースは
風景ともマッチしそうよ。
挑戦してみて~♪
2009/ 04/ 12 (日) 16: 22: 41 | URL | コナ→みのりママ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

