ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
音楽のある生活
2009年 04月 18日 (土) 17:45 | 編集
これなんでしょうか?

なんだ??


そう。

LEGO!


…と思ったら大間違い!!


こうやって使うものです。

こうやって使います。

ipodに差し込むだけでスピーカーに。

なんて可愛いスピーカーでしょう。
画期的!

これでいつでもどこでもラジオ体操が踊れちゃいます。
(いや、踊らんけどね。)

ホント便利な世の中。

いまや音楽のある生活が当たり前。
NO MUSIC,NO LIFE!



さて、今日は昨日の宣言通り(何の宣言だよ。汗)
今から呑み会です!
NO ALCOHOL,NO LIFE!
アタシにはこちらの方がピッタリなようです。笑


ランキングに参加しております。
押していただけるとはげみになります~↓↓



にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Comment
この記事へのコメント
わ~可愛い!!!!
レゴっていうのが、ツボだわ~♪
子供の頃、わんさかとお家にありましたよ、レゴ。
デンマークでしたっけ? レゴランドにいつか行ってみたいな~。
今日は飲み会ですか♪
いってらっしゃ~い^^
2009/ 04/ 18 (土) 20: 03: 18 | URL | narabiyori # -[ 編集 ]
こういうのをデザインする人って
本当にセンスがいいよねぇ~
でも私、ipodに触ったことが
ない女ですからぁ~~!!笑
子育てしてるうちに時代が
すごい進んでいて付いていけなく
なっちゃいました!!笑

今夜も浴びる様に飲んでいるのかな?笑
私は一人缶ビール飲んでます~
沖縄の方を見て「コナさん乾杯♪」
聞こえた?笑
2009/ 04/ 18 (土) 22: 21: 12 | URL | あやあや # -[ 編集 ]
レゴだと思って、完全に騙されました~(^▽^;)
2枚目の写真を見て、ipodの充電器か~と思ったら、それも騙されました(笑)
今こんなのあるんですね。
スピーカーに見えないです☆

それにipodのカラーが素敵!
蛍光ピンクにグリーンがめちゃキュートです。
コナさんの可愛らしい雰囲気がうかがえます♪
2009/ 04/ 18 (土) 23: 32: 53 | URL | Hana* # -[ 編集 ]
コナちん、おはよ~~^^☆

これね~うちの旦那がもってるんだけどね。
最初さ、何かと思っておもちゃであそぶなよ~って思っておもちゃの箱にいれそうになった・・・はは
かわいいよね^^
2009/ 04/ 19 (日) 05: 11: 32 | URL | ちょりママ # -[ 編集 ]
おはようございます
おはようございます
コメントのレスもできずすみません。
Ipotもいろいろなスピーカー出てますね
私のはこれと比べると超いまいちです・・・・
 で、今はいずこへ
2009/ 04/ 19 (日) 08: 52: 35 | URL | 330 # Tos32UIQ[ 編集 ]
コナちん、おはよ~♪

こういうのがあるんだね~♪

可愛い~♪^^

私も欲しくなっちゃうな~^^
2009/ 04/ 19 (日) 09: 39: 13 | URL | ゆい # -[ 編集 ]
ホント!レゴかと思ったー!
ウチのおもちゃ箱の近くにあったら危険…^^;
音楽のある生活はいいよね
ウチは1号がめちゃくちゃ音楽好きなので
ウチでも車でも音なしでは生活出来ないかも…(笑)

今日は見れるんだけど、最近コナちゃんのお料理の写真が見れないの…
何でだろー(@_@)??
2009/ 04/ 19 (日) 09: 57: 08 | URL | kumakichi # WwHec8yw[ 編集 ]
こんちわーーー!!

レゴ風のスピーカーもかわいいけど
ipod可愛すぎる!!!
ピンク!いいピンクだ!
おほほ たいそうお酒のみなのですね 笑


あ!沖縄いくことになったんですよーーん☆☆
三泊四日で☆
石垣島二泊、竹富島一泊!一泊はキャンプするのですよ~^^
もーむっちゃ楽しみ!
コナさんと同じ空気がすえるーー 笑
2009/ 04/ 19 (日) 12: 27: 47 | URL | yamaeda # -[ 編集 ]
おひさしぶりですー。

うちは「No rice No life」です。
1か月ちょいでふたりで10キロ米がなくなってしまうのです^^;
(相方が本当によく食べて。。)

引っ越すときになくしてしまったのですが、
レゴのお弁当箱を持っていたのです。
真四角で緑の。よく人におどかれました。

私はi-podじゃないので、
このスピーカーにはつなげないけど、
ほしいなぁと思っちゃいました。
2009/ 04/ 19 (日) 13: 46: 11 | URL | のりたま # V4rYaZBU[ 編集 ]
私もレゴかと思っちゃいました。
こんな可愛いスピーカーがあるのですね^^

そうそう 音楽もお酒もない生活なんて
考えられないぃぃぃ!
生きてる甲斐がないというものです(笑)
コナさんは どんな音楽がお好きなのかな。
2009/ 04/ 19 (日) 17: 11: 09 | URL | Kayo # gXpZYuqE[ 編集 ]
コナちゃんハロ~♪

LEGOの前ふりにかなり笑った~!
そう、とか書いておきながらの「大間違い!」て。。
加えてラジオ体操に最後の決めゼリフ!!
おもろい~~~~~!!^C^

あ、ちなみにあたし、たまに朝ラジオ体操してます。YouTubeで。。フフ。

それにしてもかわいいスピーカー!!&ipod!!
ピンクxグリーンいいなあ。めちゃめちゃキュート!!
2009/ 04/ 19 (日) 17: 38: 43 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
うふふ~
可愛いでしょ?
おもちゃちっくなのにしっかりと仕事を
してくれるお利口さんです♪
レゴランド!アタシもテレビで見た事あります~
LEGOの会社もその時出てて
凄く可愛くって楽しい会社で羨ましかった~
あんな所で働いたら楽しいだろうなぁと
思いましたよォ~
2009/ 04/ 19 (日) 20: 43: 14 | URL | コナ→narabiyoriさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はい、浴びるように呑んできました!
でも、ビールはオリオンじゃなくキリン…。
楽しい時間を過ごせましたよ~

デザインってやっぱり重要ですよね。
こうゆう見てて楽しくなるってのも
大切な事ですものね~
ipodとっても便利です。
使い始めたのはアタシもここ1年ぐらいですよ~笑
今からでもぜひ!
2009/ 04/ 19 (日) 20: 45: 42 | URL | コナ→あやあやさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あはは~
2回だまされました?笑
これ、小さいからとてもスピーカーには
見えませんよね~
便利で活用してます♪

これはipodのケースなんです!
もともとの色はシンプルなシルバーなのよ~
保護にもなるしこの派手な色合いが気に入ってます。笑
2009/ 04/ 19 (日) 20: 55: 29 | URL | コナ→Hana*さん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あは、やっぱりおもちゃと間違う??
子供が居たら尚更だよね~
ちょりちゃんが待ちがえて
遊びそうだよね。笑
2009/ 04/ 19 (日) 20: 56: 33 | URL | コナ→ちょりママさん # -[ 編集 ]
Re: おはようございます
いえいえ、お忙しいのでしょう?
おきになさらず~!
最近は色んな物が出てて凄く便利ですよね~
コレ見つけた時はかなり感動してしまいました。笑
2009/ 04/ 19 (日) 20: 57: 56 | URL | コナ→330さん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
面白いよね~
最近の便利な世の中には
本当ビックリさせられるわ。
見た目も可愛く
軽量なので重宝してます♪
2009/ 04/ 19 (日) 20: 59: 11 | URL | コナ→ゆいちゃん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふふふ。
これはだまされるよね?
子供達がきっとおもちゃにしちゃうはず!笑
1号君音楽が好きなんだ?
まだ小さいのにね~
でも、その頃から音楽に慣れ親しむのはとても
良い事よね♪
きっと素敵な感受性を持った子に育つと思う~

画像が見れない??
なんでだろう~汗
FC2の不具合って訳ではなさそうだね…
2009/ 04/ 19 (日) 21: 03: 19 | URL | コナ→kumakichiさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほほほ。
たいそうな酒飲みなのですよ~アタシ。笑

沖縄行きちゃんと決定したんですね~
石垣&竹富!
羨ましい~!!
素敵な旅行になるといいですね♪
楽しいレポを待ってます!!!
何かあればまた聞いてくださいね~
2009/ 04/ 19 (日) 21: 05: 27 | URL | コナ→yamaedaさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし

> うちは「No rice No life」です。
お~!!
それも素敵。笑
2人で1ヶ月10キロは凄いですね~

レゴのお弁当箱も可愛いでしょうね~
想像してにやついてしまいました。笑
2009/ 04/ 19 (日) 21: 07: 38 | URL | コナ→のりたまさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんですよ~スピーカーに見えないですよね?
最近は、色んなものがあって
本当に便利な世の中になりました。笑

> そうそう 音楽もお酒もない生活なんて
> 考えられないぃぃぃ!
> 生きてる甲斐がないというものです(笑)
まさしく!!
kayoさんと共感出来て嬉しい~笑
酒&音楽は必須です。
> コナさんは どんな音楽がお好きなのかな。
基本的にはR&Bなどの洋楽が好きなんですけど
特に詳しいという訳でもないんですよね。ははは
最近は、J-POPも多少聞くようになりました。
自分の好きな人限定ですが。笑
後はJAZZとかレゲエも好きです。
ハードなロックのやメタル以外ならなんでも聞くかも…
2009/ 04/ 19 (日) 21: 14: 06 | URL | コナ→kayoさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あら、ここにラジオ体操する方が…
だったらこれオススメですよ~笑
本当に便利。
これからの時期は海で活躍してくれるはずですわ。

ピンク×グリーンの組み合わせは大好きなの!
この派手具合がたまらんわ~
2009/ 04/ 19 (日) 21: 16: 18 | URL | コナ→さとみさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

