ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
乙女心
2009年 08月 07日 (金) 17:00 | 編集
実はアタシ、コスメオタクだったりします。

と言ってもここ数年は決まったものを買い足すぐらいで
バカ買いなんてせず、色物も滅多に買わなくなり
落ち着いておりました…がっ!
久し振りに乙女心をくすぐるものに出会っちゃいましたよー
どないしよー

新作

SHU UEMURAの夏の新作。

たまらんです。

SHUはずーっとお粉を愛用していて
その日もお粉が切れそうだったな~とふらりとカウンターに寄ったら
BAさんに「新商品入ってますよ~」と紹介された
アイシャドウとアイライナー。
まず、アイライナーの鮮やかなグリーンに一目惚れ。
ちょうど、色のキレイなライナーが欲しいな~なんて思ってた所だったのよ!
これ、ウォータープルーフで落ちない、にじまない!
サイコー
そして、発色がすばらし~
わんだほーです。

アイシャドウはクリームなのに肌に伸ばすとさらさらで
こやつのベージュを塗った後に他のアイシャドウを塗ると
発色がこれまた素晴らしくいい!!
と言うワケで、ベージュとブラウン2色買い。
アタシ、まんまと乗せられてない?!
いいカモになってるんじゃっ?!
なんて思いつつも、久しぶりにお気に入り商品との出会いに
うほうほ。
あがるわー

あ、決してSHUの回し者じゃー無くってよ!笑

料理の事とは関係ないのですが…
レシピブログランキングに参加しています↓↓
押して頂けると励みになります~








Comment
この記事へのコメント
こんばんは!

うわ~楽しい☆
実は昔だけど私も1年間ほど、
とあるところで1年間コスメのモニターをやっとりました、ウヒヒ。

いいな~。
コナさんはこういう色が似合うのね。

かなり前だけど、ネイルも自分でされていて、
きれいな赤色のネイルを塗っていましたもんね~。

原色が似合うなんて、本当にステキ!
そしてとてもうらやましい。。
2009/ 08/ 07 (金) 19: 18: 49 | URL | のりたま # V4rYaZBU[ 編集 ]
キレイなグリーンですね。

私もここ数年、いつも同じものばかり使っています。
それではダメだな~と思いつつ・・・
海外旅行へいっていたときは、その度にいろいろ選んでいたのですけどね~。
乙女心を忘れているわ(年齢的に乙女と言っていいのか??だけど)。

化粧品売り場のアイシャドウ等の色を見ているの、好きなんですよね。
ホントに色がたくさんあって。
久しぶりに私も違うものを選んでみようかな?

↓私もクランベリー作らなきゃ・・・
↓↓ささやかな抵抗、かわいいな~。
私なら、作ってあげません!!
2009/ 08/ 08 (土) 06: 43: 53 | URL | kei # gr7O3NSY[ 編集 ]
コナちゃんハロ~!
わわ、おっしゃれ~~!!
コナちゃんメイクも上手そうだな~。
服も派手好きなんだよね。^m^♪
いいわあ、なんだか♪
あたいの乙女心ももうちょい鍛えねば。。
メイクに関しては年々ナチュラル志向になっている気が。。でもそれじゃつまらんのよね~~。>_<
2009/ 08/ 08 (土) 13: 23: 04 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
ひとつ前の記事へのコメントでごめんあそばせぇ~
コスメオタクなのぉ~?! いいじゃない!
やっぱり女は一生、女を忘れちゃいけないし
常に美しくいたいという思いは持ち続けなきゃいけないと思う!
小さいアイシャドーってなんか持ってるだけでうれしいですよね♪
これ、クリームなのねぇ。私、実はアイシャドーとかチーク、
クリーム派ですぅ。発色がきれいで指で調整するのが好き。
このベージュ、活躍しそうですね。
グリーンのシャドーのコナちゃんに会ってみたいくなっちゃいました~
2009/ 08/ 09 (日) 16: 03: 28 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなりました~すみませぬ。汗

コスメのモニターって楽しいし
凄く得した気分になりますよね!

原色ねー大好きなんですよ。
これから先歳をとるにつれて
大丈夫なのか?!と思いますけどね。ははは
服も原色多いです…
2009/ 08/ 10 (月) 07: 35: 55 | URL | コナ→のりたまさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなってすみません!汗

アタシもここ数年はアイシャドウはほとんど
同じのを買うかあるのを使っていて買い足す事も滅多になかったんですけどね~
久しぶりにヒットに出会いました!
とても気に入る事って少ないからそんな時は
迷わず買うことにしてるんです~
免税店とかだと、凄く安くなるんでいいですよね!

> ↓私もクランベリー作らなきゃ・・・
> ↓↓ささやかな抵抗、かわいいな~。
> 私なら、作ってあげません!!
あ、keiさんもあたったのね~
一緒だ!
いや、ささやかな抵抗は実際可愛いもんじゃーないんですよ。笑
2009/ 08/ 10 (月) 07: 39: 13 | URL | コナ→keiさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事おそくなってごめんね~汗

アタシも、最近はメイクはシンプルにヌーディーなのが
好きだったりするんだけど
夏はカラフルにしたいじゃない?(アタシの場合冬でもだけどさ…汗)
最近はヌーディーなメイークに
ラインだけでカラーを入れたり
ほんの少し、派手な色のアイシャドウを
ぼかしたりするのが好きなの~

2009/ 08/ 10 (月) 07: 41: 22 | URL | コナ→さとみさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですよね~
女子心を忘れちゃいけませんよね!
コスメって買ってなかったら、メイクが
マンネリ化してるな~ってのが改めて分かりました。
買い足すと気分も上がるし、メイクも気合い入りますものね~
これからはシーズンごとには何か買い足すようにしようかな。

> グリーンのシャドーのコナちゃんに会ってみたいくなっちゃいました~
いや~ん。
アタシもお着物姿のゆずさんにお会いしたいです!!
2009/ 08/ 10 (月) 07: 43: 36 | URL | コナ→ゆずさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

