ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Congratulations
2009年 08月 30日 (日) 21:30 | 編集
神秘的


今日の朝方、親友が双子の男の子を無事出産。

帝王切開でしたが母子供に健康で一安心。

早速、今日会ってきました。

凄くヨレヨレになっておりましたが(笑)
母になった彼女はとても幸せそうでした。

アタシが双子の写真を別々で撮って
「どっちが長男か分かる?」と聞くと、すんなり当てられちまった。
やっぱり母は凄いね。

これからもっともっと大変だとは思うけど
強く、たくましく、そして美しく生きて欲しいです。

本当におめでとう。

A lot of happiness to them

2009.8.30


Comment
この記事へのコメント
コナちゅわ~~~~~~ん!

うわ~~~~~~!!!!!!
とうとう生まれたのね!双子ちゃん!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親友のベビーとかおめでたとか、
本っっっっっ当に嬉しいよね~~~~!!!!!

しかし、すんなり当ててしまうなんて、
さすが!すごいね~。
でも写真とって質問するなんて、
コナちゃんもオモロいことするね~~。わひゃひゃ。

ほんと、強く、逞しく、美しく育ってゆきますように!
面識はございませぬが、、
おめでとうございますとお伝えください!!♬♬
2009/ 08/ 30 (日) 22: 07: 12 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんすよー
ついに産まれたんすよー
感激!

「皆がすぐ来れるようにアタシ頑張って
 週末に産むわ!」と宣言してくれた通りに
週末に産んで下さいました。笑
素晴らしー
とってもキツそうだったけど
彼女がもうすでに母の顔になっていたので
ハっとしました。
女子はやっぱり凄いわ

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
2009/ 08/ 31 (月) 07: 56: 11 | URL | コナ→さとみさん # -[ 編集 ]
コナちゃん、おはよー

お友達の双子ちゃん、産まれたのねー!!
母子共に健康…それが何より良かった~~!!
親友の喜びは自分にとっても嬉しいね^^
お友達もそうやって喜んでくれるコナちゃんの存在は心強くて嬉しいと思うよ

これからお二人同時の子育て…
とーーっても大変だと思うけれど
頼もしいお友達はきっと頑張ってくれるんでしょうね^^

双子ちゃんの判別つくのも凄い!!
もう、母なんだねー!

改めて、親友ちゃんご出産おめでとうございます☆

1号にもお祝いコメントありがとう(*^_^*)
2009/ 08/ 31 (月) 09: 06: 11 | URL | kumakichi # WwHec8yw[ 編集 ]
おめでとうございます

早くに入院していたお友達ね!!
双子ちゃん無事に生まれて
よかったねぇ

凄くヨレヨレになっておりましたが
分かります~~
自然分娩だと産んだあと
顔が晴々としているのよ
でも切ると、ヨレヨレなの
手術って体に負担がかかるんだぁって
私も二人帝王切開でうんでいるので
身をもって感じました

双子の男の子
可愛いけど、成長ともに
元気バリバリになるだろうから
コナさんベビーシッターしてあげないと!笑
2009/ 08/ 31 (月) 10: 34: 37 | URL | あやあや # -[ 編集 ]
おめでとー!!!
自分のことのように嬉しいよね(^^)
しかも双子ちゃんで母子ともに健康で!!
子供産むたびにいろいろあるから、母子ともに健康って当たり前のようで、すっごいことなんだよねー!!
しかも双子ちゃんっていいなぁ~
たいへんだろうけど、羨ましい(^^)
双子産むのあこがれだったの・・・
これからも成長が楽しみだねっ☆
コナちゃんの赤ちゃんも楽しみだわぁ
2009/ 08/ 31 (月) 11: 12: 04 | URL | minori-mama # ElJgphU6[ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです~
ついに産まれたの。
凄く楽しみにしていたのでとても嬉しいです。
双子なので早産の危険性が高かったけど
バッチリ臨月までお腹の中にいて
2800gと2600gで立派に産まれてきたのですよー
凄いねー頑張ったねー

> 双子ちゃんの判別つくのも凄い!!
> もう、母なんだねー!
母の偉大さを感じた一瞬でした。
母は強しです。

2009/ 08/ 31 (月) 12: 37: 10 | URL | コナ→kumakichiさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~

そうです、そうです。
でも、臨月になってからは
安定もしていたので退院してたんですよ~
早産どころかぎりぎりまで出てこなかったので
凄い優秀らしいです。笑

帝王切開、辛いらしいですね~
昨日は麻酔がきいていたので
痛くないって言っていたのですが
これがきれるとキツイだろうな~と言ってました。

> コナさんベビーシッターしてあげないと!笑
はい!
予行演習だと思って頑張ります!笑
2009/ 08/ 31 (月) 12: 39: 41 | URL | コナ→あやあやさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとう~!!
本当に、本当に自分の事のように
嬉しいですぅ。
今から成長がとても楽しみ♪
双子羨ましいですよねー
アタシも双子希望なので
気合で双子をさずかろうと思います。
2009/ 08/ 31 (月) 12: 41: 32 | URL | コナ→みのりママさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

