ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「せんせー!シカオ君がさぼってます!」
2009年 12月 21日 (月) 08:00 | 編集
      シカオ君が!

一番左がシカオ君設定。

シカオ君…。

今、思ったらトナカイって鹿じゃないじゃん。

トナカイじゃん!
トナオ?
トナスケ?

まぁ、どっちでも良かろう。

バレているようなので白状しますが(いや、別に隠してた訳じゃないんだけどもー)
トナカイとか鹿って好きです。
しかせんべいあげたい。

machaさんには「生鹿こわいよ。」と言われたけれど

でもアタシはせんと君の方が怖いです!!!笑


書きたい事が沢山あるのに追いつかない。

あれもしたいこれもしたい
あれも作りたいこれも作りたい。

千手観音みたいに手がいっぱいあったらいいのに。

……。

いやだ。

やだやだやだ。
あんな手がいっぱいある自分を想像したら気持ち悪かった。

とりあえず。

こんなくだらない事、考えられるだけアタシは幸せだ。

今日も一日頑張れる気がします。

     聖誕祭はもう目前!!!
もういくつ寝るとクリスマス?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

