ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
その手が造り出す美しさは
2010年 03月 14日 (日) 10:00 | 編集
去る、3月11日。

東京に居る友人の誕生日だったので
さとみさんのお友達でフラワーコーディネーターのMIHOさん
お花をお願いしました。

いつも本当に本当に素敵なお花を造るMIHOさん。

ブログにアップされているお花達を見るだけでため息ものです。

お願いしたお花の写真を送って下さいました。


このお方なら、お任せでアレンジを造って貰っても
きっと素敵な物が出来る!と確信してお願いしたのはやっぱり正解だった。
素敵!!

すっごい素敵。
色とイメージでお願いしたのですが
アタシの好きなお花をさりげなくいれてくれたり
しているのがこれまた感激。

とても嬉しいです。

贈った友も喜んですぐに電話をくれた。

「その日に誰も12時にメールをくれなかった!
寒い中携帯握りしめて待っていたのよ!」

ぶーたれて皆にメールを送信していた彼女。笑
内緒で贈ったので凄いビックリしたようで
もの凄い勢いで電話がかかって来てました。

「わーい。朝はあんなメール送ってごめんね~えへへ」と
悪びれる様子も無く喜ぶYOUが好きさ!

そして彼女から「ざ・さぷらいずぎゃる」の称号を
任命して頂きました。
わーい。
ん…?
これは喜んでいいのだよね。


これは、MIHOさんがリーフレットを作ったと言うので
欲しくて欲しくて、送って頂いたもの。
一緒にカタログも付けて下さいました。

りーふれっと

どれも本当に素敵。

これを見てにやにやしてます。

き、キモイ女ですんませんっ!!汗

改めて、MIHOさん本当に本当に
ありがとうございます。
またお願い致します。

すっかりMiho Flowersの虜です。えへ

Miho Flowers



Comment
この記事へのコメント
おっしゃっていた方はこのMihoさんですね!
ほんと、息をのむほど素敵☆
HPのギャラリーの画像、全部拝見しました。
どれも素敵! 感性が物を言う、まさにアーティストですね♪
贈られたお友達の驚きと喜びが想像できますぅ~
サブライズギャル、嬉しい称号じゃないですか!
2010/ 03/ 14 (日) 14: 14: 34 | URL | ゆず # -[ 編集 ]
コナちゃん、ただいまー!
本当に素敵だよね♪
私もこそこそ覗いてるよ(^^)
お花ってそこにあると、空気がかわるよね!
素敵なおはなだったらなおさら☆

そして、コナちゃん!
本当にサプライズギャルだよ!
私もお花すっごくびっくりしたもん(^^)
その節は、ありがとー!!!
2010/ 03/ 14 (日) 15: 29: 55 | URL | minori # ElJgphU6[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おっしゃっていた方はこのMihoさんですね!
> ほんと、息をのむほど素敵☆
そうなの~そうなのです~
素敵でしょ!!ね!ね!
もう、どれも美しくってうっとりしてしまいますよね。

> 贈られたお友達の驚きと喜びが想像できますぅ~
> サブライズギャル、嬉しい称号じゃないですか!
ものすっごく喜んでました!
わざわざ一緒に写メを撮って送って来ましたから。笑
さぷらいずぎゃる。
なんだかんだで、嬉しいです。えへ
2010/ 03/ 14 (日) 23: 34: 37 | URL | コナ→ゆずさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コナちゃん、ただいまー!
お~お帰りなさい!
もう奄美なのかな??

> お花ってそこにあると、空気がかわるよね!
> 素敵なおはなだったらなおさら☆
うんうん。
ホント。
お花ってあるだけで凄い存在感だものね~

> そして、コナちゃん!
> 本当にサプライズギャルだよ!
わははー
こっちでも任命されました!笑
2010/ 03/ 14 (日) 23: 50: 36 | URL | コナ→みのりちゃん # -[ 編集 ]
コナチャーン!
これこれー!
も~~~めっちゃめちゃかわいい~!!
あたし、MIHOちゃんの花のなかでもかなり好きだわ、これ。

MIHOちゃんのお花は本当にすてきだよね。
花が生き生きしてるもの。
そしてね、びっくりするほどもちがいいんだよ。

お友達もよろこんでくれてよかったね♪
あたしまで本当にうれしいー!!!

そしてそう、コナちゃんはまさに「ざ・さぷらいずぎゃる」!!素敵さ♪^m^
2010/ 03/ 15 (月) 02: 22: 29 | URL | さとみ # 4uycxkGY[ 編集 ]
ため息でるね~。
お花っていいね。やっぱり。
ほんで私もMIHOさんのお花すきー。
こっそり覗かせてもらっているのだけど、
惚れ惚れするセンス。。
リーフレットも素敵ー!

ほんでほんで奇遇なことに、私もこの前
お友達にお花贈ったんだよー。
タイミングにびっくりしてしまった。
山羊のタイミング?!

ざ・さぷらずぎゃる。
最高の称号だーねー!
よっ!!
2010/ 03/ 15 (月) 02: 39: 14 | URL | はと # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> これこれー!
> も~~~めっちゃめちゃかわいい~!!
> あたし、MIHOちゃんの花のなかでもかなり好きだわ、これ。
でしょ?!
でしょ?!
ナデシコがポイントなんだけど
それがまた凄く素敵でいいわ~
アタシの好きなダリアも入れてくれたのうれしー
えへへ。

> そしてね、びっくりするほどもちがいいんだよ。
あ、そうなんだ~
良かった!
友達がどれぐらいもつかな~って心配してたの!
でも、ホント生き生きしてるわ。
鮮やかだもんね~

> そしてそう、コナちゃんはまさに「ざ・さぷらいずぎゃる」!!素敵さ♪^m^
ども。
ざ・さぷらいずぎゃるです。
2010/ 03/ 15 (月) 07: 41: 10 | URL | コナ→さとみさん # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ため息でるね~。
> お花っていいね。やっぱり。
うんうん。
アタシ一時期花屋に憧れていたんだけど
実家が花屋の子に「大変だよー卒業式とか成人式とか地獄!!」と
必死で説得されました…。
まぁ確かに大変そうだけどさ。
でも、やっぱりこうやって人に感動を
与えられる仕事はいいよねー
自分は何か役に立っているのだろうか…と
自分の在り方を考えてしまうよ。

> ほんで私もMIHOさんのお花すきー。
> こっそり覗かせてもらっているのだけど、
> 惚れ惚れするセンス。。
> リーフレットも素敵ー!
はとーさんも覗いていたか!
いいよね、いいよね。
あたしゃすっかり虜。
リーフレット多めに貰ったから一枚おくろっか?

> ほんでほんで奇遇なことに、私もこの前
> お友達にお花贈ったんだよー。
> タイミングにびっくりしてしまった。
> 山羊のタイミング?!
山羊ー山羊ー!
山羊パワーだね。
考える事が似ているのか?!笑

> ざ・さぷらずぎゃる。
> 最高の称号だーねー!
> よっ!!
どもども。
ありがとーございまする。
でも、何か妙に気恥ずかしい呼び名だよ…。
2010/ 03/ 15 (月) 07: 46: 06 | URL | コナ→はとーさん # -[ 編集 ]
コナさん☆
遅ればせながら・・・
ブログでもご紹介下さりありがとうございます。
タイトル、そこまで言って頂くと、
本当に恐縮です。
お友達喜んで頂けたようで、よかった。
何か花って、やっぱりスペシャルなんですよね。
生きてるし・・。
それを改めて肝に銘じて、
精進します!!!
2010/ 03/ 16 (火) 09: 10: 57 | URL | MIHO # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 遅ればせながら・・・
> ブログでもご紹介下さりありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
友もすっごく喜んでました!!
あの美しさに感動したようです~

> 何か花って、やっぱりスペシャルなんですよね。
> 生きてるし・・。
そうですよね。
本当にスペシャルだと思います!
下手な物を貰うよりも小さなブーケの方が
何百倍も嬉しいですもの!!
これからも、どうぞよろしくお願い致します~
2010/ 03/ 16 (火) 22: 41: 49 | URL | コナ→MIHOさん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

