ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
眩しくて思わず目を閉じる
2010年 01月 24日 (日) 14:00 | 編集
冬の朝

寒い日の晴れた朝

寒いのは嫌いですが、寒い冬の晴れた朝は好きです。

晴れの日はいつだって嬉しいけど寒い日は特に嬉しい。

空気がつーんと冷たいなか朝日が眩しいのが気持ちいい。

彼に「朝が凄く寒いと昼間が暖かくなるんだよ。」

と教えて貰ってからはますます嬉しくなった。

その日一日が良い日になる気がする。

これもまた小さな幸せ。







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

