ゴハンとオヤツとオキナワ
毎日のゴハンと時々オヤツと沖縄生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またしても
2010年 02月 06日 (土) 12:12 | 編集
先月末、素敵な物が届きました。

こちらのお方から。

先月末、キャサリンさんは沖縄にいらっしゃっていて
旅行先の沖縄から送って下さった。笑
「わざわざ送ってもらうのは悪いので受け取りに行きます!」と
言ったのですが、時間の都合がつかないので今回はお会い出来ず…
残念。

そして、我が家にやってきたのがコチラ。

おしゃれはんこで有名なクローバー365が取り扱っている
blanche neige の付いミラーが付いたストラップ!

袋も可愛いストラップ


袋も可愛い!
アクセサリーみたい。

なんと。ネームも入れて下さいました。
わざわざありがとうございます~

もみじ饅頭

広島名物の紅葉饅頭も入っておりました。
嬉しい!!
紅葉饅頭とか大好き。
しかも生紅葉饅頭とか初!
モチモチしてて美味しかったー
しかし、何故に生なのか疑問が残る…
なんでなんだろうー

塩とエコバック

他には、愛用しているというお塩にNY土産のエコバック!!
外国のエコバックは可愛くって丈夫なので大好き!
大きいのはKayoさんから頂いたのがあったので
これは小さめのサイズで嬉しいなー!


お手紙がこれまた可愛いんだわ。
アリス!!

アリスかわえー

アリスって何だかときめきます。
なんでだろうか。

キャサリンさん本当に、いろいろとありがとうございました~
今度沖縄に来る際は是非是非お会いしたいでっす。


続きは、個人的な愚痴をだらだらと…
スルーしちゃって結構です。


いつも、急に忙しくなるうちの会社。
今日も急遽、休日出勤。
朝もはよからPCとにらめっこ。
しかも、大の苦手なEXCELを駆使しないと出来ない内容。
やめてくれー
数式とかいっぱい入ってる表とか苦手なんだよーもー。
あっちに飛んだりこっちに飛んだり、ERRORとか出ても困るんですけどっ!!
ふー。
いつも、PCを使って仕事をしますがほとんどCADばかりなので
EXCELの知識は文書打つ程度とほんの少しの関数を活用するぐらい。
いつも、もっと勉強しようと思いつつも何だか後回しに。
これを気に少し頑張ってみようかな…。

とりあえず、これからまた頑張ります。
えいえいおー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ゴハンとオヤツとオキナワ all rights reserved.
designed by polepole...

